花と桜のまったりな日々



PageTop

眠くなっちゃうよ~!!

今日は、雨

昨日のホームセンターでは、

欲しい物がなくて、結局、店内を

グルグル見て回って帰ってきました。

今日の花と桜は、

IMG_2628_convert_20100215205607.jpg 

夕食後、ダンナのお膝でウトウト・・・・

IMG_2629_convert_20100215205644.jpg 

桜はおなかを出してウトウト・・・

IMG_2631_convert_20100215205749.jpg 

花かーちゃんの横でおやすみ・・・・

花も桜も、

ダンナの膝の上で1時間ぐらい寝てたかな。

花は、最近イビキがすごいんだー 

でも、こんな花や桜を見てると、こっちまで、

眠くなっちゃうよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_2590_convert_20100213215252.jpg 

昨日紹介した、田中君ですが、

実は、美容院で練習で使うウイックです。

 (実家からもらってきました。)

実は、うちに来たときは、

IMG_2587_convert_20100213215211.jpg

髪の毛は長かったのです。

でも、ダンナが田中君の髪の毛がどうも

嫌だからボーズにしてくれ!!

って言うので、バリカンで、ボーズにしました。

 ヘルメットの大きさにぴったりでした。

田中君は、

二階の私たちの部屋に置いてあります。

リビングにあったら怖いよね。

 



いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~
ご主人かわいい子達を膝に乗せていいなぁ~♪
花ちゃんも桜ちゃんも気持ちよさそう!
ふふふっ・・・
田中くん素敵(笑)

みっきぃママ | URL | 2010/02/15 (Mon) 22:45 [編集]


NoTitle

田中君、こえ~よーーーー!
どこに置いてあっても怖いと思うけど。笑
桜ちゃんも花ちゃんも本当にダンナさんの
ことが大好きなんだね~。
男の人は甘いから、ちゃんとわかって
いるのかもね!
ウチもダンナがいるときはベッタリだよ~。

くーちゃん | URL | 2010/02/15 (Mon) 23:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

うーん、気持ち良さそ~うv-398
私も横になろうかしら?(*^^*)

田中君、髪が長かったのですか。
切って短くなったのですねv-316

私の部屋にも、かつらや帽子をかぶせてる
のっぺらぼうのマネキンがありました。
幼児期のあたりから脱毛症で
19歳の時、数日で全脱毛になってしまい
急きょ、オーダーでかつらと帽子をいくつか作ったんです。
脱毛症は相変わらずですが
見た目には分からないほどに生えてきました( ̄‥ ̄)フー ヨカッタ

田中君、やっぱりイケメンだわv-398 

さくママ | URL | 2010/02/15 (Mon) 23:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
パパさんに甘えて花ちゃん&桜ちゃん嬉しいねv-10
田中君イケメンだったのね(笑)
夜は怖いなぁv-12

yuki | URL | 2010/02/16 (Tue) 08:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
気持ち良さそうだね☆
田中君…やっぱりちょっと怖いかも(笑)

チーちゃん | URL | 2010/02/16 (Tue) 09:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは。
いつも、コメントありがとう!
リンクの件、こちらこそお願いします。

田中君、リビングじゃなくても怖いかも。。
でも、ヘルメット置きなんて良いアイデアだね~♪

koume | URL | 2010/02/16 (Tue) 10:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
田中くん夜中みたらビビるな(笑
できればグラサンでもかけてあげたい気持ち★
パパさん両手に華・花で嬉しいねw
安心して眠ってくれると
こっちも嬉しいよね♪

りくママ | URL | 2010/02/16 (Tue) 12:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
