花と桜のまったりな日々



PageTop

お出かけ!!

今日は晴れ

今日は、みんなでお出かけ!!

snap_fumi777_20102021415.jpg 

どこいくですか?

いっしょにいけるですか?

桜、今日はみんなでお出かけだよ 

車で行くよー!!

IMG_2619_convert_20100214194638.jpg 

みんなでおでかけ!!

ラン   ラン  ラン  

花ちゃん、うれしいね。

IMG_2621_convert_20100214194728.jpg 

ホームセンターにお出かけ!!

IMG_2623_convert_20100214194927.jpg 

カートに乗って、お店の中を移動中!!

IMG_2625_convert_20100214195009.jpg 

桜、落ちるから乗り出したらだめよ!!

あちこちお店の中をブラブラしちゃいました。

IMG_2627_convert_20100214195111.jpg 

帰りは、花ちゃんの運転でお願いします。

おかーちゃん、前が見えません。

確かに・・・・

IMG_2611_convert_20100214194248.jpg 

お家に着いたら、花ちゃんも桜も、

爆睡してました。

お疲れ様

 

家のニューフェイスです。

  IMG_2590_convert_20100213215252.jpg

 田中君です。

  IMG_2591_convert_20100213215318.jpg

  ヘルメットの置き場所が無かったので

  田中君に来てもらいました。

 

    

  いつも訪問して頂きありがとうございます。
  ランキングに参加しています。
  ぽちっ とお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
  にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは(^^)
今日は、みんなでお出かけだったのですね^^
桜ちゃんも花ちゃんも嬉しそうなお顔ですね~
あぁ~桜ちゃん、カートからそんなに身体を乗り出して(><)
すごく楽しいくてたまらないのでしょうね。
楽しかった日って、うちもですが、よく寝てくれます^^

田中君って…
リビングにこれがあると、怖くないですか?!



琴音ママ | URL | 2010/02/14 (Sun) 23:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

ホームセンターは、ワンコのおやつとかたくさん置いてるから
目移りしちゃいますねー(*^▽^*)
そ、そんなに乗りだしちゃv-356
桜ちゃんのテンションの高さがわかりますね。

ニューフェイスの田中君・・・( ̄0 ̄;ノ
なかなかのイケメンではありませんかっ!
体育会系ですか?

さくママ | URL | 2010/02/14 (Sun) 23:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 (Sun) 23:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
お出掛けで花ちゃん&桜ちゃんとっても嬉しそうだわ(*^_^*)
カートに乗って桜ちゃん乗り出して危ないよv-8
色んな物が見られて楽しいのよねv-10

yuki | URL | 2010/02/15 (Mon) 08:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、カートに箱乗りして楽しそうだね。
ウチもホームセンターに行くと大喜び(笑)
特にペットコーナーに行くと大騒ぎです^^

チーちゃん | URL | 2010/02/15 (Mon) 10:22 [編集]


NoTitle

こんにちは~
皆でおでかけ
花ちゃんも桜ちゃんもルンルンですねv-410
田中くんイケメンだしv-411

そらはな母 | URL | 2010/02/15 (Mon) 10:45 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

みんなでお出かけ楽しかったようですねv-410
カートの様子を見ると楽しさがとても分かります!
花ちゃん安全運転で家に戻ってきたみたいですね(笑)
ウチは、楓には。。運転をまかせられないですv-413

もみじ・かえで | URL | 2010/02/15 (Mon) 11:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ★
桜ちゃん憂鬱な気分も吹っ飛んだかな?
嬉しそうですね~♪
子供と同じだね~♪
たっくさんいろんなものが並んでる棚を見ると
わっくわくするんだよねw
何か買ってもらったかな?^^

りくママ | URL | 2010/02/15 (Mon) 12:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 (Mon) 14:42 [編集]


NoTitle

桜ちゃんも華ちゃんもいい子でお出掛け出来るんですね。
楽しそうなお顔してるわぁー
桜ちゃんも楽しそう。お口の調子がいいのかしらね。

田中君はそもそもヘルメット用の方なのかしら?
おもしろぉーーい!

そらうみまま | URL | 2010/02/15 (Mon) 18:57 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
田中君って・・・(笑)
ヘルメット被ってる時はちょいとカッコいいけど
ヘルメットなしの時はちょっと怖いかも~(笑)

どうするか悩んじゃいますねぇ。。
でもきっと華ロマンさんが考えて出した結論なら
それが一番のハズ!
桜ちゃんもそれは分かってくれてると思いますよ~!

とっと | URL | 2010/02/15 (Mon) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
