花と桜のまったりな日々



PageTop

桜の事

今日は晴れました。

お洗濯日和でしたよ。

IMG_2581_convert_20100212213223.jpg 

さて、昨日の「ラビットセキネー」を、

知らない方の為に

関根勤さんの昔の芸名が「ラビット関根」

だったんです。そこからとって、

「ラビットセキネー」ってつけたんです。

歳がばれるかなぁ?

 

桜も、まだまだ痛そうです。

白くただれてた所が、少しよくなって、今は

部分的に赤くなってます。

歯茎も赤く充血してる感じです。 

(歯肉炎です。)

IMG_2594_convert_20100213215500.jpg 

歯茎は、一度、レーザーで焼いて、

歯茎を再生させた方がいいかも!!

って病院でいわれました。

歯肉炎で歯茎の状態も良くないから・・・・

しかし、レーザーをやっても、

口内炎や、ただれが治り、

繰り返さなくなるとは言えないとの事。

IMG_2597_convert_20100213215558.jpg 

今は、レーザーをやるか、悩んでます。

今の状態が無くなるのなら、すぐにでも

やって貰うのですが、良くなるか

分からないので、どーしたらいいのか!!

レーザーをやると、

2・3日は出血が続くみたいで、

お水を飲んでも、出血するそうです。

もちろん、痛みもあるそうです。

痛い事は本当はさせたくないんですけどね。

どーしたらいいのか?

snap_fumi777_20102623938.jpg 

桜は、今、甘えんぼーになってます。

特にダンナが、甘やかしています。

痛そうなお顔されると、

抱っこして甘やかしちゃうですよね。

長くなりました。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
「ラビット関根」わかっちゃいますよ~(笑)
桜ちゃん、痛そうですね~v-409
レーザーで確実に治るのであればいいんですけどね。
痛い思いはさせたくないですもんね!
桜ちゃん、早く良くなってね☆

yun | URL | 2010/02/14 (Sun) 01:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
いろいろな治療方法があるけれど
できたら痛い思いをさせずに
治してあげたいですもんね。
桜ちゃんに合った、そして華ロマンさんが
納得できる方法が見つかるといいですね。

チーちゃん | URL | 2010/02/14 (Sun) 08:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
治療方法があっても治るって保証がないと悩みますね(>_<)
桜ちゃんも繰り返しは辛いけどi-184
痛い思いしない方法があると良いですけどi-201
桜ちゃん早く痛みが治りますようにm(_ _)m

yuki | URL | 2010/02/14 (Sun) 14:51 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
桜ちゃん痛そうだね・・・
治るならやってあげたいけど、
悩みますよね・・・
よくなりますように・・・

みっきぃママ | URL | 2010/02/14 (Sun) 19:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ。
桜ちゃんほんと腫れてきちゃってますね。
それが最善の方法なのか…。
ん~~~分からないぃ。
いろいろあたってみて(他の病院もね)
それがいちばんだというなら
必要なのかもしれませんね。
とにかく、納得するまでがんばってあげて下さいw
助けられるのはパパとママだもんねっ

りくママ | URL | 2010/02/14 (Sun) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
