花と桜のまったりな日々



PageTop

野生の血が・・・

今日は、曇

寒かったなぁー!!

花ちゃんは、ラビットセキネーと遊んでます。

IMG_2581_convert_20100212213223.jpg 

かーちゃん、遊ぼう~

IMG_2577_convert_20100212212747.jpg 

咥えたまま、追いかけっこ!!

IMG_2576_convert_20100212212616.jpg 

花ちゃん、お顔噛んだら痛いよー

IMG_2580_convert_20100212213050.jpg 

今度は首噛んで!!

咥えたら放しません。

野生の血が騒ぐのかしら・・・・

IMG_2586_convert_20100212213438.jpg 

桜は、そんな花かーちゃんを、

見てるだけでした。

まだ、お口が痛いみたいで、

お顔が渋い顔してます。

早く良くなるといいね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃん、お口が腫れてるね。
こんなに」しょっちゅう繰り返して
本当にかわいそう。。
不快だろうし痛いだろうしね・・
なんかいい方法、ないのかなー・・・
病院は変えてみたんだよね?

ラビットセキネーなんて懐かしい!笑
若い人は知らないかもね~^^;

くーちゃん | URL | 2010/02/12 (Fri) 23:18 [編集]


NoTitle

桜ちゃんお口痛そうですねi-201
お薬効かないんですか?i-181
早く治りますようにv-421

そらはな母 | URL | 2010/02/13 (Sat) 08:38 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
えぇ。。。桜ちゃんお口痛いんかぁ…(泣
何とかしてあげたいよねぇ。
痛々しいよぉ~

りくママ | URL | 2010/02/13 (Sat) 12:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん大丈夫?
辛そうですね。
早く良くなりますように…

チーちゃん | URL | 2010/02/13 (Sat) 13:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

ワンちゃんは我慢強いけど
痛いのは辛いですよね。
はやく治るといいのになー。

さくママ | URL | 2010/02/13 (Sat) 18:25 [編集]


NoTitle

ラビットセキネーって私初めて知ったような気がするなぁー
若くなくても知らないです(笑)

桜ちゃん、どうしてだろうね。。
腫れてるものね。。痛いんでしょうね。。(><)
早く治るといいのにね。

そらうみまま | URL | 2010/02/13 (Sat) 19:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
