花と桜のまったりな日々



PageTop

やっぱり、おかーちゃんだね。

 今日は雨

一日雨でした。

今日は桜の病院に行ってきました。

お口がなかなか良くならなくて、

左が治って来たなーと思ったら、右側が白く

ただれて来てしまいました。

頬っぺたが少し腫れてます。

IMG_2492_convert_20100201193309.jpg

痛いです~

桜、痛いね。お薬飲んで治そうね。

(体重4.58k)

花ちゃんは、元気すぎて・・・・

でも、桜の事を心配してるのか、

桜を気にして、そばに行ってクンクンしたり、

そっと、近くで寝たりしてます。

やっぱり、おかーちゃんだね。

IMG_2574_convert_20100211213613.jpg 

でも、抱っこしてもらって、

寝んこする事も忘れてません。

抱っこは気持ちいいよ~!!by 花 

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃん繰り返してるねi-238
早く治る方法ってないのかしら?
花ちゃんも心配で桜ちゃんの側で何て親子だねi-176
桜ちゃん早く治りますようにお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2010/02/12 (Fri) 09:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、大丈夫ですか?
早く治るといいね。
花ちゃんは優しいお母さんだわ☆

チーちゃん | URL | 2010/02/12 (Fri) 10:17 [編集]


NoTitle

こんにちわ!
桜ちゃん、痛そうですね・・・
早く治るといいのになぁ!
お大事にです!!

真美 | URL | 2010/02/12 (Fri) 16:37 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
桜ちゃん、ツラそう。。
わんこってきっとヒト以上に痛みとかガマンしてそうですもんね。。
早く良くなって欲しいです。。
花ちゃんはやっぱり母親ですね。。
優しいなぁ(*^^*)

とっと | URL | 2010/02/12 (Fri) 18:47 [編集]


NoTitle

こんばんはっ

わんにも雰囲気で調子とかが
分かるのかも知れませんね!
桜ちゃんお大事にです。。。

もみじ・かえで | URL | 2010/02/12 (Fri) 21:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
