花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

窓の外に何があるの?

今日は、曇

暖かい1日でした。3月の気温だそうです。

昨日はおもちゃで遊ばない

桜の事書きましたが、

おもちゃで遊ばないワンちゃんが

意外といるんですね。

 IMG_2561_convert_20100210220939.jpg 

今日は桜は、窓の外を見てた。

何を見てるの?

IMG_2563_convert_20100210221233.jpg 

家の前を下水工事をしてて、

工事のおじさんが、

家の前を行ったり来たりしてるから、

ワンワン吠えたりして

お外が気になって仕方ないみたいで・・・

お外ばっかり見てたわー!!

IMG_2564_convert_20100210221309.jpg 

花ちゃんは、興味ないみたいで、

うとうとしてた。

よく、眠る花ちゃんです。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

フランは意外とおもちゃで遊ばないんですよー。
興味あるのはボールだけ。笑
今日はご挨拶回りの時間しかなくて・・
ごめんね。

くーちゃん | URL | 2010/02/10 (Wed) 23:48 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
窓から外が見えると気になっちゃうよね^^;
ウチはマンションだから見えるのは空だけ。
きっと人や車が見えたら大騒ぎしちゃうはず(笑)

チーちゃん | URL | 2010/02/11 (Thu) 10:08 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
窓からお外が見えるっていいね。
たぶん、いろいろ勉強してるんだと思うよ^^
ウチはマンションだしベランダが高い。
声しか聞こえないからね~
誰か通っても怖がるばかり。ハハハ

りくママ | URL | 2010/02/11 (Thu) 13:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

桜ちゃん気になっちゃうよね~v-341
うちもよく吠えますよ。
塀のすき間から自転車見えたら
吠えながら追いかけてます(^^;)

さくママ | URL | 2010/02/11 (Thu) 20:54 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃんはおもちゃで遊ばないのですね~
うちは、琴音は新しいおもちゃでは遊ぶ(壊す?)のだけど、
古いおもちゃには興味がないみたいで…^^;

外で物音とかすると、ぜったい見に行って鳴きますよね~^^;
うちは、2ワンで大合唱ですよ~(汗)

琴音ママ | URL | 2010/02/11 (Thu) 21:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。