花と桜のまったりな日々



PageTop

ブタさん!!

今日は曇

雨が降ると言ってたんですが、降らなかった。

変な天気でした。

IMG_2555_convert_20100209203153.jpg 

花ちゃん、熱くないかい!!

今日はそんなに寒くないよ。

IMG_2558_convert_20100209204306.jpg 

ぬいぐるみを、ガブガブしだしたよー

お気に入りのブタさんだ。

花ちゃんは、ブーブー言いながら

ブタさんで遊んでるんだ。

IMG_2556_convert_20100209203307.jpg 

そんな、様子をじーっと見てる桜。

IMG_2557_convert_20100209203501.jpg 

おかーちゃん、またやってるよ!!

って感じで、興味ないみたいです。

桜はおもちゃで遊ばないから、

花ちゃんがおもちゃで遊んでいても、

知らん顔してます。

もっと、おもちゃに興味もってくれると

いいけど、

パピーの頃からおもちゃでは、

あまり遊ばなかったからなー

桜の遊び相手は、

花かーちゃんなんだよね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはっ

ウチももみじはおもちゃに興味が全然ないですね・・
桜ちゃんはまだいいですよ、華ロマンさんが相手だと遊ぶんですよね???
もみじは食べる事意外はあんまり興味がないみたいです(笑)
わんも性格がいろいろですね。

もみじ・かえで | URL | 2010/02/09 (Tue) 23:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんは玩具で遊んでも桜ちゃんは見てるだけv-8
我が家も玩具では遊んでくれないのよ(>_<)
遊び相手がいるからかなぁ(^^;)

yuki | URL | 2010/02/10 (Wed) 09:26 [編集]


NoTitle

うちの空もあんまりおもちゃには興味がないの。。
ちっちゃい時におもちゃの楽しさをちゃんと教えてあげてなかったのかな―って思ったりします。
そんな空がおもちゃにしがみついてる時は破壊の時なの(笑)

桜ちゃん、お口の具合はどお?

そらうみまま | URL | 2010/02/10 (Wed) 09:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん楽しそうだね。
ウチもアロハはおもちゃで遊ばないのよ。
桜ちゃん、早く花ちゃんと遊びたいよね☆

チーちゃん | URL | 2010/02/10 (Wed) 10:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
ウチも基本、おもちゃには興味なし。
手がかかります^^;
ひとりで遊んでくれると楽なんだけどなーw
パピーん時にはちょいちょい遊んだのよ。
いっしょに遊んであげたりもしたのになぁ。

りくママ | URL | 2010/02/10 (Wed) 12:54 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
うちはすぐ綿祭りになってしまうので、
もうちょっと手加減してくれればいいのに!
って思ってしまいます^^;
遊ばなければ寂しいけど、
激しすぎると・・・色々思っちゃいますよね(*´艸`*)

真美 | URL | 2010/02/10 (Wed) 16:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
