花と桜のまったりな日々



PageTop

きれいになったかな?

今日は曇

明日は雨みたい・・・・

昨日は、花ちゃんと桜のおちりを、

チョキチョキ しました。

花ちゃんの出来上がりは 

IMG_2511_convert_20100207194449.jpg

  

IMG_2532_convert_20100208204807.jpg 

さっぱりしました。

snap_fumi777_201021211925.jpg

桜の出来上がりは 

IMG_2520_convert_20100207195625.jpg

IMG_2542_convert_20100208212453.jpg 

さっぱりしました。

snap_fumi777_201021212947.jpg 

きれいになったかなぁ!!

でも、花も桜も、近くで見ると、

ガタガタなんですよー

近くで見ないでね!!

 IMG_2527_convert_20100208205210.jpg

今日は、がダンナのひざの上で

寝てまーす。

が開いてますが、

寝てるんですよ。

IMG_2535_convert_20100208204933.jpg 

花ちゃんは、こたつでウトウトしてるー

IMG_2534_convert_20100208204905.jpg 

でも、おちり はこたつから

出ちゃってる~!!

花ちゃんは、しっかりこたつに

入ってるつもりです。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんはっ

ガタガタなんですか?
すごい揃っているように見えますが。
桜ちゃん華ちゃん綺麗になりましたねv-218

もみじ・かえで | URL | 2010/02/08 (Mon) 22:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、カットうまいねー!
ガタガタなんて見えないよ~。
ずいぶんさっぱりしましたね。
これだけできたら、トリミングに行く
必要はないよね!!
拍手ーーー!!

くーちゃん | URL | 2010/02/08 (Mon) 23:57 [編集]


NoTitle

おはようですぅ♪
花ちゃんも桜ちゃんもスッキリ さっぱり
キレイになりましたね(#^.^#)
どうしてもガタガタになりますよね(汗)

そらはな母 | URL | 2010/02/09 (Tue) 07:06 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんもスッキリ綺麗になって♪
華ロマンさんお上手だわv-218

yuki | URL | 2010/02/09 (Tue) 09:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
すごくキレイにカットできてますよ。
華ロマンさん、上手だわ。
私もお尻の毛をカットしたことあるけど
あまりにもひどくてトリミングに行きました^^;

チーちゃん | URL | 2010/02/09 (Tue) 10:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
えぇ?お写真で見る限りでは
すごくお上手ですよ?
2わんずがいい子にやらせてくれるのかしらね♪
ウチは喧嘩に発展しかねないから
やらないの。フフフ…

りくママ | URL | 2010/02/09 (Tue) 12:32 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
おおおっ!
花ちゃんも桜ちゃんもオチリさっぱりだねっ!
みっきぃのは・・・
トリマーさんまかせです(汗)

みっきぃママ | URL | 2010/02/09 (Tue) 21:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
