花と桜のまったりな日々



PageTop

チョキチョキしようか!!

今日は晴れ。

今日はよく晴れたので、お掃除、洗濯

いっぱいしました。

ダンナはバイクで遊びにいってしまったので、

花と桜とお留守番だー

IMG_2515_convert_20100207194911.jpg 

とーちゃんは、バイクでお出かけしたですか?

そーだよ。せっかくのお休みなのにね!!

IMG_2513_convert_20100207194628.jpg 

花ちゃん、かーちゃんとお留守番だよ。

IMG_2514_convert_20100207194801.jpg 

しょうがないですねー・・・

花ちゃん、お顔が寂しそうだよ。

じゃー今日は、チョキチョキしようかなぁ!!

IMG_2511_convert_20100207194449.jpg 

花ちゃんのおちりの毛がボサボサだから、

カットしようかー!!

IMG_2520_convert_20100207195625.jpg 

桜もボサボサだから、

カットしようね。 

IMG_2517_convert_20100207195306.jpg 

仕上がりは明日!!

綺麗にできたかなぁ~!!

お楽しみに

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃん 桜ちゃん きれいさっぱりになったかな?(^_^)
ママさんがカットしてるんですか?
私もたまにハナのお尻周りカットするんですけど、
散歩に行くと皆に笑われるぐらいガタガタなるんです(>_<)

そらはな母 | URL | 2010/02/07 (Sun) 21:50 [編集]


NoTitle

カットはうまくいきましたか~??
ママと近所のお散歩には行けたのかな?
パパさんがいなくて寂しかったね~。
パパさんラブだもんね!

くーちゃん | URL | 2010/02/07 (Sun) 23:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんカットしてスッキリしたかしら?
パパさんバイクでどちらに行ったのかしら?
我が家も今爪切り&パット切りしたわv-8

yuki | URL | 2010/02/08 (Mon) 10:03 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
パパさんがお出かけしちゃって
残念でしたね^^;
カットはうまくできたかな?

チーちゃん | URL | 2010/02/08 (Mon) 10:19 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわー★
あちゃーとーちゃん出かけちゃったかぁ~
そうですよねぇ。ウキウキだったものねぇ。
寒いのに、元気だっ 若いっ

お♪HOMEトリマーですね♪
仕上がりはどうたったかな?^^

りくママ | URL | 2010/02/08 (Mon) 12:23 [編集]


NoTitle

こんにちは~(*^^*)
パパさんはしばらくの間はバイクに夢中かな?(笑)
ちょっと気持ちはわかるかも~!
だって手に入れたばっかりの時って
お熱が上がっちゃいますもんね(o^-^o) ウフッ
でも置いて行かれちゃった気持ちもわかるなぁ。。
早くお熱が冷めてお休みの日に一緒に遊べるといいね~♪

とっと | URL | 2010/02/08 (Mon) 17:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
パパさんお出かけで残念でしたね!
花ちゃんも桜ちゃんもキレイになったのかな?
楽しみ~♪

yun | URL | 2010/02/08 (Mon) 23:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
