花と桜のまったりな日々



PageTop

おやすみなさーい!!

今日は、晴れ朝のうち雪でした。

朝は、うっすら積もっていましたが、

すぐ無くなって

午前中は雪がチラチラして寒かった。

snap_fumi777_201026212355.jpg 

花とダンナはラブラブ中!!

IMG_2508_convert_20100206211934.jpg 

ラブラブ終わって眠くなってきたぞー!!

IMG_2509_convert_20100206212010.jpg 

人のおひざでお休みチュー

IMG_2510_convert_20100206212040.jpg 

桜は、パソコンやってる私の横で

ウトウト!!

こんな顔を見てると、こっちまで

眠たくなってしまいました。

今日は、もう寝まーす。

おやすみなさいー

 

いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
あいかわらず、パパさんと花ちゃん
ラブラブなんですね~(*^_^*)
桜ちゃんは大丈夫でしたか?
華ロマンさんの横でウトウトですかぁ?
かわいいなぁ♪
こっちまで睡魔がーーー!!
私も2わんに埋もれて寝まぁす・・(笑)

yun | URL | 2010/02/06 (Sat) 23:27 [編集]


NoTitle

ダンナさんと花ちゃん、仲がいいね~。
ダンナさんの口元、かなり緩んでますけど??笑
花ちゃんよりもダンナさんの方が嬉しそう^^;
また明日ね^^;!!

くーちゃん | URL | 2010/02/07 (Sun) 00:29 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
パパさんと花ちゃん、ラブラブだね☆
花ちゃんも満足したかしら?
ワンコの寝顔をみてると
眠くなってくるのは私も一緒です(笑)

チーちゃん | URL | 2010/02/07 (Sun) 01:07 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

人の膝上って暖かいのでしょうねv-410
ウチの子達もパソコン中、膝の上に乗って寝ています。
わんも。。人も。。暖かいんですよね(笑)

もみじ・かえで | URL | 2010/02/07 (Sun) 11:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
あぁ…ラブラブだねぇ。ふふふ…
これがあるからがんばれるのよね、パパさん。
りっくを寝かしつけながら自分も落ちていく…
よるある光景です(笑

りくママ | URL | 2010/02/07 (Sun) 13:50 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
花ちゃんとパパさん、ほんとにラブラブですね~^^
ほのぼのしてて、良い光景ですね。

うちは、PCは椅子に座ってやっているので、
横から椅子に手をかけて、膝に乗りたいとアピールしますよ^^
そして、丸くなって寝るんです。
ワンコの寝顔を見ていると、幸せ感じますね^^

琴音ママ | URL | 2010/02/07 (Sun) 18:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
