花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口。

今日は、晴れ

寒かったです。明日は、雪が降るみたい・・・・

花ちゃんはすごい顔を昨日は、

見てもらいましたが、

ほんとすごい顔!!

動画も撮ったんですが、うまくブログに載せることが出来なかったので

またの機会に載せます。

桜のお口が、良くなりません。

今まで薬で治っていたんですが、

今回は、治らないのでまた病院に

行こうと思ってます。

IMG_2506_convert_20100205225423.jpg 

この所、こんな渋い顔で寝てる事が多くて、

お口が痛いのかな?

桜、がんばって!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
桜ちゃん大丈夫ですか?
お顔がちょっとつさそうですね・・(>_<)
先生に診てもらって
早く良くなってね!!
がんばれーーーv-363

yun | URL | 2010/02/06 (Sat) 01:00 [編集]


NoTitle

いつもコメントありがとうございますm(__)m
とてもうれしかったですm(__)m

桜ちゃん
お口イタイイタイなのね

どうにか
治ってくれるといいけれどね

いいお薬が早く見つかるといいなぁ

YUYU | URL | 2010/02/06 (Sat) 09:28 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん確かにつらそうですねi-181
お薬もなれてきて効かないんでしょうかねi-201
桜ちゃんのお口が早く治りますようにv-421

そらはな母 | URL | 2010/02/06 (Sat) 10:36 [編集]


NoTitle

こんにちは^^
桜ちゃん、またお口の具合悪いのですね。
こんな風に寝ている事が多いと、気になりますよね
痛いのかなぁ…って(><)
病院で見て貰って、すこしでも症状が緩和されるといいですね。


↓の記事のお顔、凄いですね^^;
歯むき出してますよ~!!

琴音ママ | URL | 2010/02/06 (Sat) 11:03 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

う~ん・・。
薬を飲んでも治らないのは心配ですね。。
寝てることが多いのも心配です。。

早く回復に向かってくれるといいですね、
桜ちゃん頑張ってください!

もみじ・かえで | URL | 2010/02/06 (Sat) 11:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃんの症状に今の薬が合わないのかな?
ワンコは痛くてもそれを言葉で伝えられないから
見ていても辛くなるよね。
お大事にしてくださいね。

チーちゃん | URL | 2010/02/06 (Sat) 13:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~w
雪降ってますか?
父の田舎の新潟はすごいことになってるらしい…
こっちもめっちゃ寒いですよー!
桜ちゃん、セカンドオピニオンは?
今回のケースに詳しい先生とか
いないですかねぇ。
あんまりお薬を長引かせたくないですよね。

りくママ | URL | 2010/02/06 (Sat) 20:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
