花と桜のまったりな日々



PageTop

お出かけしたのは・・・

今日は曇 寒い1日でした。

昨日は、ダンナとお出かけしたのですが、

ご飯を食べに行ったのではなくて、

(ご飯はお家で食べてからお出かけです。)

ダンナの仕事仲間の家まで行ってきたのです。

何しに行ったかと言うと、バイクを、

譲ってもらう事になって

バイクを取りにで行ってきたんです。

IMG_2501_convert_20100203211308.jpg 

こちらが、今日からダンナの愛車

「流星号」です。

snap_fumi777_201023223532.jpg 

今日は、仕事から帰るなり流星号にまたがって

ご近所を、GOGOGO

まるで、おもちゃを買ってもらった子供みたいに

はしゃいでいました。

花ちゃんと桜に、ただいまも言わずに、

走りに行ってしまいました。

花も桜も、呆れ顔でした。

男の人はみんなそうなのかな?

IMG_2493_convert_20100201193731.jpg 

昨日のこの、後姿はだ~れ~だの答えは

 実は、桜ちゃんでした。

お耳の黒い差し毛が、前の方に向いてて

ちょっと見えなくて、花ちゃん?と思われた方もいましたね。

でも、桜ちゃんだったんですよ。

でも、花ちゃんも桜も、よく似てますよ。

桜の黒い差し毛が見えないと

本当に間違えちゃいますよ。

(私も、パッと見、間違いそうになる事も・・・

IMG_2498_convert_20100203203828.jpg 

花ちゃん、桜と間違ったらごめんね。

でも、よく花ちゃんに向かって、桜!!って呼んでる事も

時々あるんですよ。

はずかしー



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

桜ちゃんだったねー!
あたりーーー!
今日はポチ逃げちゅうでゴメンナサイ!
バイク、カッコイイねー!

くーちゃん | URL | 2010/02/03 (Wed) 23:42 [編集]


NoTitle

おはようございます♪
パパさんは、よっぽど嬉しかったんでしょうね(笑)
でも、男の人はいくつになっても少年ですよ!!
後ろ姿は桜ちゃんだったんだぁ~。
さし毛がないとホントわからないもんですね・・
早く見分けられるようになりたい・・(笑)

yun | URL | 2010/02/04 (Thu) 08:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
桜ちゃんだったのね^^;
本当にそっくりだから間違えちゃうわ(^-^)
旦那様のバイクを取りに行かれたのですねi-184

yuki | URL | 2010/02/04 (Thu) 09:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
やっぱり桜ちゃんだったね。
パパさん、嬉しかったんでしょうね。
男の人ってそういうところあると思いますよ♪


チーちゃん | URL | 2010/02/04 (Thu) 11:26 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
バイク、かっこいいですねー!
男の人はこういうの好きなんだろうなぁ♪
私にはわからないんですけどね^^;

真美 | URL | 2010/02/04 (Thu) 11:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわんw
おぉすごい。譲ってくださるなんて~w
250?シンプルでいいね★
パパさん気をつけてお乗りになってくださいね~w
ウチの男性陣は全く興味がないようですが
会社の人は多いです~w
みんなでツーリングへ行ってますよ^^

りくママ | URL | 2010/02/04 (Thu) 13:04 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

うーん。
自分も男なので何とも言えないのですが。。(笑)
でも、
ダンナさんは本当にバイク好きなんですね!

問題の答えはやっぱり!!
桜ちゃんだったんですねv-410

リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いしますm(__)m

もみじ・かえで | URL | 2010/02/04 (Thu) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
