花と桜のまったりな日々



PageTop

だ~れ~だ!!

今日は曇

今日は、夜、ダンナとお出かけしてきました。

お出かけの話は、また、明日!!

IMG_2493_convert_20100201193731.jpg 

この後ろ姿はだーれーだ?

分かりますね!!

ボサボサになってるよ。

そろそろ、シャンプーしなきゃ・・・

でも、体調が良くなってからかなぁー

今日は、プチ更新です。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
この後ろ姿は花ちゃん?
自信はありませんがi-230

そらはな母 | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:04 [編集]


NoTitle

ダンナさんとはお食事だったのかな~?
いつも仲良しでいいね^^;
後姿は桜ちゃん???

くーちゃん | URL | 2010/02/02 (Tue) 23:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
夜お食事でも行かれたのかしら?
後ろ姿は花ちゃんかしら?

yuki | URL | 2010/02/03 (Wed) 08:59 [編集]


NoTitle

ほほっ
その後姿は、はなちゃん!
お耳の感じがそんな感じするんだけど、
あたり??

そらうみまま | URL | 2010/02/03 (Wed) 09:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
後ろ姿は桜ちゃんかな?
旦那様とお出かけの様子も楽しみ☆
お食事かな?

チーちゃん | URL | 2010/02/03 (Wed) 09:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんつわぁ。
あらステキ♪旦那様とおデート?
たまにゃ~子どもたち抜きで
楽しまなきゃね^m^

うぅ~ん。このお写真だと
見分けポイントの黒い耳毛が分かりずらいけど
さくちゃんか?

りくママ | URL | 2010/02/03 (Wed) 12:29 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

昨日はコメントありがとうございます!
リンクはokですv-426
こちらこそ仲良くして下さいっv-410

問題の答えは。。。桜ちゃん???

もみじ・かえで | URL | 2010/02/03 (Wed) 13:37 [編集]


NoTitle

こんばんは♪
この後ろ姿・・
お耳の毛に黒いさし毛がないようなので
花ちゃんではないかと・・・
ちょっと自信なさげですが・・・(笑)

yun | URL | 2010/02/03 (Wed) 22:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
