花と桜のまったりな日々



PageTop

のんびりな1日

 今日は雨

今日は雨がふってお家でまったり・・・

 昨日の花ちゃんを、心配していただいて

ありがとー!!

おかげさまで、花ちゃんは、大丈夫です。

ダンナも今日は、休みなので花ちゃんと、

仲直りして、

 IMG_2464_convert_20100128213355.jpg

ラブラブしてました。

IMG_2452_convert_20100128205719.jpg

花ちゃん乱れてるよ。 (毛が・・・)

 IMG_2480_convert_20100131221814.jpg

桜も、まーるくなって、ネムネム・・・・

お鼻を足の下にして寝てるよ。

今日は、ずーっとのんびりした1日でした。

日頃の疲れをリフレッシュ出来たかなぁ

たまには、こんな日もないとダメですね。

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

びっくりした!!
大事に至らなくてよかったねー。
花ちゃんたいのことをあんなにかわいがっている
ダンナさんだもの、心配も反省もされたでしょうね。
毛が焦げただけで、皮膚にさわってなかったから
よかったね。
私も熱いコーヒーを持っているところに
タックルされ、ひっくり返しそうになったことがあります。
一緒に暮らしていると何が起きるかわからないから
お互いに注意しなくちゃねー!

くーちゃん | URL | 2010/01/31 (Sun) 23:12 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんパパさんとラブラブ良かったねv-238
たまにはのんびりするのも必要ですよねv-218

yuki | URL | 2010/02/01 (Mon) 08:36 [編集]


NoTitle

わおぉーー!びっくりされましたね!
でも、やけどしなくて良かったわ(><)
あんなにラブラブブなパパさんだもの、パパさんもきっと申し訳ない!って思っていらっしゃいますよ。
ワンコって突然に飛んできたりするから、私もヒヤリとすることが何度もありました。
注意はしてるつもりだけど、自分の不注意とも言えることでけがをさせたりしたくはないですものね。
でもほんと、大変なことにならなくて良かったです。

そらうみまま | URL | 2010/02/01 (Mon) 09:37 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん、大事に至らなくてよかった!
パパさんも安心なさったでしょうね。
たまには、のんびり過ごす休日も
いいかもしれませんね☆

チーちゃん | URL | 2010/02/01 (Mon) 10:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~♪
雨が続いているのですね。
今日はこちらがめずらしく雨模様です。
たまには降ってもらわないとね~

パパさん、華ロマンさんにめっちゃ怒られたんだろうな~ハハハ
かわいい娘たちに慰められたでしょうね♪ムフフ

りくママ | URL | 2010/02/01 (Mon) 12:41 [編集]


NoTitle

こんにちはっ

初めてコメントのコメントですv-410
前記事読ませてもらいました、
花ちゃん大事にならなくて良かったですね!

リフレッシュはウチのワン達もたまにさせてます。
普段ロング散歩が多いので、たまにゆっくり散歩とかでまったりとv-410

もみじ・かえで | URL | 2010/02/01 (Mon) 15:58 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは~。
花ちゃん良かったですね♪
パパさんとも仲直り出来て!!
パパさんが一番ホッとしてるんじゃないですかぁ~(笑)
ほんと、ラブラブさん☆
桜ちゃん・・・器用な寝かた(  ̄m ̄) ププッ

yun | URL | 2010/02/01 (Mon) 21:46 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
花ちゃん怪我なくてよかったですね!
パパさんと仲直りして、
ラブラブだぁ~♪

みっきぃママ | URL | 2010/02/01 (Mon) 22:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
