花と桜のまったりな日々



PageTop

事件です。

 今日は晴れ

今日は、朝からちょっとした事件がありました。

それは、朝、ダンナが起きて仕事に行く

支度をして、着替えてる時の事、

いつものようにタバコを吸いながら

のんびり着替えをしてる時に、

タバコをもってる手に、花ちゃんが

ダンナの後から、近づいてきたのです。

花のお鼻が、ダンナの手にあたって持ってた

タバコの灰

花ちゃんのお鼻の上に落ちたのです。

snap_fumi777_201016221552.jpg 

見えにくいですが、 の所に

乗ってたんです。

慌ててダンナが灰を取ったんですが、

鼻の毛が焦げて、毛が短くなってました。

チリチリって感じ

皮膚は、何ともないですが、

もうーびっくりでした。

花ちゃんは、全然

ケロッとしてますけど・・・

朝から、ダンナに激怒ですよ。

もしかしたら、花ちゃんのお鼻に

根性焼き する所でした。

写真ではあまり分からないんですけど、

実際に見るとすぐ分かるんですよ。

IMG_2478_convert_20100130215615.jpg 

おかーちゃん、そんなに怒らないで!!

おとーちゃんは、悪くないから、

花が後から、タバコのところに

近づいたのがいけなかったんだから・・・・

おとーちゃんを許してあげて!!

花ちゃんにそんな顔されたら・・・・

仕方ないなぁ~

許してあげようか!!

IMG_2476_convert_20100130215257.jpg 

おかーちゃん、

とーちゃんどーしたの?

桜、ちょっと悪いことしたんだ。

ふ~ん・・・

ダンナは、凹んで仕事に行きました。

仕事から帰ってきても、花ちゃんのお鼻を

じっくり見る事が出来ないでいるダンナです。

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃん大丈夫?i-181
花ちゃんはお父さん大好きだから許してあげるのね♡
優しいね(#^.^#)
パパさんも落ち込んでるんですねi-229

そらはな母 | URL | 2010/01/31 (Sun) 03:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん大丈夫かな?
パパさんも心配なんでしょうね。
パパさん、元気出してくださいね!

チーちゃん | URL | 2010/01/31 (Sun) 11:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは。
花ちゃん大丈夫ですかぁ?
パパさんも心配だったんでしょうね?
優しいパパさん!
花ちゃんも許してくれるよね(*^_^*)
ホント、なんともなくてよかったですね。

yun | URL | 2010/01/31 (Sun) 14:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは!
プチお久でございますっっ
事件です!!って何事っ??
と思ったら!!
確かに事件ですねっっ
でも火傷しなくてよかった・・・・
でも、毛がジュってしちゃったのですね・・・

でもでも、花ちゃんがゆるしてって言ってるからっ
ゆるさん訳にはいかんですよね!
パパさん、今日は・・浮上したかなぁ~(^^;)

たえちゃん | URL | 2010/01/31 (Sun) 18:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
タイトルにビックリしました(>_<)
花ちゃん大丈夫そうでホッとしたけどパパさん落ち込んでるんでしょうi-195
花ちゃんの為にママさんパパさん許して下さいねm(_ _)m
仲良くしてi-176

yuki | URL | 2010/01/31 (Sun) 19:41 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわぁ~w
思わぬ行動をするところは
子供なんかといっしょですよねw
気をつけなければいけません。
でもやってしまった本人がいちばーんよく分かってますよ。
かわいい我が子ですもの。
大丈夫。それなら跡にならないと思うから♪

りくママ | URL | 2010/01/31 (Sun) 19:59 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
これは、確かに事件ですよ!!
灰だけで良かったですね。
もし、火の部分だったら…
もし、目に入っていたら…そんな事を思うと、怖いですね(><)
でも、花ちゃん平気そうで、ほんと良かったです^^
毛ならすぐに伸びますからね。

パパさんもちょっと油断してただけよね、次から気をつけてね~^^

琴音ママ | URL | 2010/01/31 (Sun) 22:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
