花と桜のまったりな日々



PageTop

しあわせだね★

今日は晴れ

花ちゃんと桜は、しあわせ?って

昨日書きましたが、

みなさんに、花と桜の顔をみたら、

幸せに見えると言ってもらえて

うれしかったです。

花と桜が、うちの子になってくれた事が、

私たちにとって

幸せな事だし、きっとこの子たちも、

うちの子になった事を、

幸せに思ってくれてると思っています。

IMG_2460_convert_20100128211143.jpg 

こんな寝顔も愛おしく思える。

IMG_2459_convert_20100128211027.jpg 

人みたいに、枕とお布団かけて寝ています。   

IMG_2458_convert_20100128210250.jpg 

花ちゃん、起こしちゃったかな?

IMG_2455_convert_20100128210019.jpg 

桜もお休み中。

かわいいー (親ばかになってます。)

これからも、ずーっと

この寝顔を、見ていたいなー・・・・



いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ほんと幸せそうな寝顔(#^.^#)
うちのこたちも今爆睡中ですよ♡
見てるだけで幸せな気持ちになりますね☆

そらはな母 | URL | 2010/01/29 (Fri) 23:06 [編集]


NoTitle

フランにお祝いをありがとうございました!!
華ロマンさん、その気持ちすごーーくわかるよ!!
「幸せ?」って聞きたいけど、心の中では
「幸せに決まっているよね!!」って思うよね^^;
どの子もみんなその子の飼い主さんのところに
行く運命だったと思うよ~。
桜ちゃんたちが私のところへ来る・・なんていうことは
きっとなかったんだよ。
めぐり合いって、不思議だよね^^;

くーちゃん | URL | 2010/01/30 (Sat) 00:18 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
花ちゃんと桜ちゃん、本当に幸せそうなお顔してると思いますよ^^
幸せに決まってます。
花ちゃん、ほんとに枕で布団かけて寝てますね^^
こんな姿を見ると、本当に癒されますね。
うちも、琴音とラムと巡り合う運命だったんだと、思います。
この子たちのために、私は生かされているのだと。

琴音ママ | URL | 2010/01/30 (Sat) 00:36 [編集]


NoTitle

桜ちゃんと花ちゃん 幸せだよ。絶対に!
だってこんなに穏やかで優しいお顔してるんだもの。
ほんとに癒されますね。
私も思うの。この子たち幸せなんかしら。。。って
だけど、幸せに決まってる!って思うことにしてるの。
ずぅーっと、ずぅーっっと 一緒に居たいですよね。

そらうみまま | URL | 2010/01/30 (Sat) 09:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
ワンコとの出会いは運命ですもんね。
花ちゃんも、そして花ちゃんから産まれた桜ちゃんも
華ロマンさんの家の子になる運命だったのよね。
幸せな毎日を大切にしないとなぁ…と私も
あらためて思いました☆

チーちゃん | URL | 2010/01/30 (Sat) 20:49 [編集]


NoTitle

きょうはぽち周り~ごめんなさ~い♪
ゆっくりお休み~♪

りくママ | URL | 2010/01/30 (Sat) 22:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
