花と桜のまったりな日々



PageTop

し・あ・わ・せ ですか?

今日は雨 

昨日はダンナの帰りは10時頃で、

花と桜は、やっぱり

大喜びでしっぽブンブン

お出迎えしてました。

それまでは、爆睡してたのに!!

そして、今日は雨のためダンナは

お仕事お休みだったので、

べったりんこ 

IMG_2465_convert_20100128213427.jpg 

花ちゃん、しあわせですか?

IMG_2461_convert_20100128211500.jpg 

こんな事されても、

IMG_2462_convert_20100128211530.jpg  

えへへ・・・・

いいんです。とーちゃんだから・・・ 

snap_fumi777_20101422101.jpg  

  桜、起きたね。

頭の毛が、寝ぐせ付いてるよ。

IMG_2454_convert_20100128205901.jpg 

桜も、しあわせかい?

ときどき、考えてしまいます。

この子達は、

うちの子になって幸せなんだろうか?

特に、一緒に旅行するとか、

色々な事をさせてあげてるわけでもなくて

お留守番も多いし、ストレスはないだろうか?

本当にうちの子で、しあわせ?

とーちゃんとかーちゃんは、

花ちゃんがうちの子になって桜を産んでくれて

家族になれてしあわせだよ。

いつも、癒されてるしね。

いろいろ、助けられてるしね。ありがと!!

花ちゃんも桜も、幸せだと思ってくれてたら、

とーちゃんもかーちゃんも、うれしいよ。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加したいます。

ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
パパさんお休みで花ちゃん&桜ちゃんも嬉しかったねv-238
2姫ちゃん何処も行かなくてもパパ・ママさんの側に居られることが1番だから幸せなはずですよv-10

yuki | URL | 2010/01/29 (Fri) 08:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
パパとママと一緒にいるだけで
幸せだと思ってくれてますよ。
二人のお顔にそう書いてあるもの☆
パパさんがお休みで
二人ともたくさん甘えられて良かったね^^

チーちゃん | URL | 2010/01/29 (Fri) 10:11 [編集]


NoTitle

おはようですぅ♪
もちろん花ちゃんも桜ちゃんも幸せとおもってるっしょv-363
だって顔が幸せそうなんだもん(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2010/01/29 (Fri) 10:14 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
"幸せ"の定義なんて、人それぞれ。
どうすれば幸せか?なんて
あまり深く考えない方がいいかも。
答えが見つからず、迷っちゃうから(経験者)。

桜&花ちゃんが家族になったその日から
幸せは始まっているんだと思いますよ♪

りくママ | URL | 2010/01/29 (Fri) 12:35 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~
パパさんずっといらっしゃって花ちゃん桜ちゃんうれしかったね♪
お顔すごく幸せそうよ!

みっきぃママ | URL | 2010/01/29 (Fri) 22:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
