花と桜のまったりな日々



PageTop

遊ぼーよ。★

今日も晴れ278

今日は、ダンナの帰りが遅くこんな時は、

花ちゃんも桜も、寝てばかりで、

私が、ちょっかいを出すと

IMG_2447_convert_20100127205311.jpg 

何か御用かしら?

おかーちゃんと遊んでおくれ!!

今は、眠いでちゅ!!

IMG_2449_convert_20100127205651.jpg 

桜は、ダンナの洗濯した服の上で寝てるし、

ちょっかいを出しても、まったく

起きようとしません。

お願いだから、

おかーちゃんと遊んでおくれー!! 409

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんママさんと遊ばないの^^;
2姫ちゃんまったりんこでv-10

yuki | URL | 2010/01/28 (Thu) 09:50 [編集]


NoTitle

おはようですぅ♪
私もそういう時ありますよi-230
寂しいですよねi-181
しょせん私はご飯の人?お散歩の人?って感じですi-238

そらはな母 | URL | 2010/01/28 (Thu) 09:53 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんも桜ちゃんも
パパの帰りを待ってるのね。
うちも私が帰ってきた時よりも
旦那さんが帰ってきた時の方が
喜び方が激しいです^^;

チーちゃん | URL | 2010/01/28 (Thu) 10:05 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
そんな時ありますー!!
遊んで欲しい時に限って寝てたり、
寝てて欲しい時に遊んで攻撃がすごかったり・・・
なんなんでしょうね^^;

真美 | URL | 2010/01/28 (Thu) 10:26 [編集]


NoTitle

こんにちは~(*^^*)
先日は私のダークな記事にコメントありがとうございます♪
もちろん遊びに来させてもらいますよ~♪
ここんとこも読ませてはいただいてたんですけど、
どなたのトコにもコメは残すのを控えてたので。。
色々とお気遣いありがとうございます♪
  
桜ちゃんはよっぽど眠かったのかな?(笑)
自分が遊びたい時に寝てて相手してくれない時ってありますよね~。
私も結構そういうとき寂しいかも~(^^;

とっと | URL | 2010/01/28 (Thu) 12:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
ウチもそうよ(笑
帰ってきてからは、食ってるか寝てるか。
いっしょになんて遊んでくれませーんw

パパさんが帰ってくれば
どんなに眠くてもお迎えするわよね♪

りくママ | URL | 2010/01/28 (Thu) 12:49 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
遊びより眠さが優先・・・
うちもありますよ~
ラムは、夕方以降は、遊びに誘っても、眠いらしくて遊んでくれません^^;
眠くなくても、琴音には、いつも無視されてる私です(笑)
パピーの頃が、懐かしいですね^^;

琴音ママ | URL | 2010/01/28 (Thu) 22:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
