花と桜のまったりな日々



PageTop

今日は桜が・・・

 今日は晴れ278

今日は、天気が良くて、お洗濯してました。

IMG_2433_convert_20100125210504.jpg 

昨日は、花ちゃんとダンナさんのラブラブ

見ていただいたんですけど、

今日は桜が、

IMG_2442_convert_20100126223652.jpg  

抱かれてずっとナデナデしてもらってました。

そしてこのまま

IMG_2446_convert_20100126224425.jpg

ウトウトしちゃった。

IMG_2444_convert_20100126224500.jpg 

こんな顔して寝てました。

渋い顔してるよ。

ダンナに抱かれて眠って幸せなんだろーなぁ!!

おやすみ・・・・ 桜 410

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、今日は励ましのコメントありがとう。
なんとか・・・なんとかしなくちゃ・・と。
元気になるよう、見ていてね。
桜ちゃんも花ちゃんも、パパのことが
大好きなんだね~。
パパのおヒゲ、痛くないの~笑?
幸せだね^^;

くーちゃん | URL | 2010/01/26 (Tue) 23:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
昨日にひき続き、今日は桜ちゃんなのね(  ̄m ̄) ププッ
パパに抱っこされて気持ちよさそう・・・
パパさんは大忙しですね・・・(笑)
スヤスヤと幸せそうな桜ちゃんに☆

yun | URL | 2010/01/26 (Tue) 23:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^o^)
今日は桜ちゃんがパパさんに抱っこされてナデナデv-10
可愛い親子でパパさん大好きなんですねv-238

yuki | URL | 2010/01/27 (Wed) 07:51 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんに続いて今度は桜ちゃんと
パパさんがラブラブなのね。
可愛い二人と離れて
パパさんお仕事に行くのが嫌にならないかな?

チーちゃん | URL | 2010/01/27 (Wed) 09:28 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわーw
パパさん毎日がパラダイスだよね~
こんなかわいい美犬親子に
入れ替わりたち替わり~(笑
うらやましいなっ このこのぉ~★

りくママ | URL | 2010/01/27 (Wed) 12:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
