花と桜のまったりな日々



PageTop

ラブラブです!!

今日は晴れ278

IMG_2430_convert_20100125210423.jpg 

今日も、とーちゃんとラブラブしております。

IMG_2427_convert_20100125210303.jpg 

とーちゃんの、横を離れない花ちゃんです。

なぜなら、

おやつが貰えると思っているからです。

今日も仕事から帰ってきたら、

エクレアを食べだしたので

花ちゃんは横に来て離れません。

少し、クリームをもらってた。

IMG_2439_convert_20100125210546.jpg 

桜も、もちろんもらってたよ。 

ぺロリ!!

桜もお口が、調子いいみたいで元気だね。

snap_fumi777_201011212244.jpg    

桜が、ぺロリしてる横で、花ちゃんは、

とーちゃんと ラブラブ してたよー402

おかーちゃん、見ないでちょーだい。

もうー、見ちゃいました。317

ダンナにベッタリでラブラブなんです。

ちょっと、妬けちゃうぐらいなんですよ・・・

やれやれ・・・・・

 

 いつも訪問して頂きありがとうございます。

訪問が遅れてしまって、ごめんなさい。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんにちは(^^)
花ちゃんはパパさんが大好きなんですね~^^
桜ちゃんもお口の調子、よくなってきたのかな?
良かったですね^^

↓の記事の腕枕
うちは元々、夜はサークルと決めていたんですが
ラムの手術後、少しの間だけならと思い、一緒に寝始めたら、今だに一緒に寝ています^^;
ラムは、いつも腕枕で寝ています。
決まって左側なんですよ~。
琴音は、あまり甘えてくるタイプではないので、足元です^^;

琴音ママ | URL | 2010/01/26 (Tue) 12:14 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
キャッ(*ノ▽ノ)とおちゃん熱烈~♪
たしかに~妬けちゃいますねっ
昼間はお仕事ですもんね♪
夜は2ショットにさせてあげましょ~

りくママ | URL | 2010/01/26 (Tue) 12:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
わぁ~パパさんとラブラブですね。
花ちゃんも桜ちゃんも
パパが大好きなのね。
二人に愛されてるパパさんも幸せだね☆

チーちゃん | URL | 2010/01/26 (Tue) 19:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
