花と桜のまったりな日々



PageTop

腕枕でちゅよー!!

 今日は晴れていいお天気でした。278

IMG_2422_convert_20100124204011.jpg

花ちゃんは、だんなの腕枕でお昼寝 395

IMG_2423_convert_20100124204050.jpg 

上から見るとこんな感じ。

コタツに入ってぐっすり・・・

となりのダンナも、ぐっすり!!

IMG_2426_convert_20100124205205.jpg 

そのうち、お鼻もこたつに入れちゃった。

桜は、コタツの中で寝てたんですけど、

熱くなったのか、コタツから出て来て

IMG_2425_convert_20100124204757.jpg 

 また、寝ちゃいました。75

本当によく寝ること・・・・

うちは、夜一緒に寝てるんですけど、

寝る時は必ず、腕枕なんです。

他のお家のワンコもそうなんでしょうか?

どーですか?

(サークルで寝てるワンコは、腕枕できないですね。)

あご枕の代わりに腕枕をして毎日寝ています91

IMG_2424_convert_20100124204136.jpg 

腕枕は、いいでちゅよー。ムニャムニャ・・・・・

 

 


いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんパパさんの腕枕で本当に気持ちよさそう(*^_^*)
我が家のワンズもたまに腕枕してるわ^^;

yuki | URL | 2010/01/25 (Mon) 10:41 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
腕枕、気持ちよさそうですね♪
うちは一緒に寝てますが、
私は腰が悪いため、ずっと同じ姿勢でいられないんですよ^^;
だから寝る時もしょっちゅう寝返りをうってます
なのでたまに腕枕もしてますが、
ずっとはできないんですー!

真美 | URL | 2010/01/25 (Mon) 11:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
我が家も最近、添い寝でびゅ★を。
ただ、頭の上のカドラーに
ひっくり返っております。
まだいっしょの布団には入ってきてくれませーんw
腕枕なんて上級者ですよ(笑

りくママ | URL | 2010/01/25 (Mon) 12:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
