花と桜のまったりな日々



PageTop

問題です。

今日は晴れ278

今日も、花ちゃんと桜はまったり、まったり!!

IMG_2404縲 

桜が、お手手におやつをノセノセして、

マテしてる所だよ。 がんばって、待ってる。

お手手だと、ノセノセも出来るけど、

お鼻の上はまだダメです。

練習中です。出来るようにがんばるぞー!!

桜のお顔がキリリとして、真剣なお顔してるでしょ。410

 

ここで、問題!! 361

AとBの胸毛は、

花と桜どっちがどっちでしょうか?

A: IMG_2408_convert_20100122204142.jpg

B: IMG_2411_convert_20100122204618.jpg

答えは明日・・・・

IMG_2403_convert_20100122203941.jpg

かーちゃん、みんな分かるかなぁ? 

どーかな?

でも、きっとみなさん、分かってくれるよ。411

  

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

IMG_2402_convert_20100122203913   

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

うっ この問題は難しいv-356
Aが桜ちゃん Bが花ちゃん
・・・かな?v-388

そらはな母 | URL | 2010/01/22 (Fri) 23:00 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
桜ちゃん、お手手揃えて可愛いね^^
こんな風に、手の上とかマズルの上にオヤツを乗せて
待てできるワンちゃんって、凄いと思いますよ~!!
うちは、絶対に無理ですわ…^^;
こんな目の前にオヤツがあったら、一瞬でパクっていっちゃうよ(笑)
根気強く教えるんですか?

胸毛、フサフサですね^^
う~ん…
Aが、桜ちゃんで、Bが花ちゃんかしら…

琴音ママ | URL | 2010/01/22 (Fri) 23:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわーん♪
恐ろしくそっくしな胸毛。。。
しかし、チラリと見える黒いお耳の毛。
Aが桜ちゃんでしょー♪ヌハハ
ここまで言い切って大丈夫か?

りくママ | URL | 2010/01/23 (Sat) 17:01 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
私もりくママさんと一緒☆
お耳の毛で判断しちゃいました^^;
Aが桜ちゃんでBが花ちゃんかな^^

チーちゃん | URL | 2010/01/23 (Sat) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
