花と桜のまったりな日々



PageTop

「Sの字」になったよ♪

今日は、朝から雨がパラパラしてました。

お昼過ぎには、やんだけど!!

花ちゃんと桜は、ストーブの前でお昼寝!!

IMG_2397_convert_20100121185331.jpg 

よく寝てること。

花ちゃんは、白目になってる

 IMG_2395_convert_20100121185105.jpg

 少しずつ寝返りをうったりしてます。

 IMG_2396_convert_20100121185223 Sのジ

こんなんになりました。

二人合わせて

「Sの字」になりましたー354

「S」 に見えますか?

IMG_2387_convert_20100121183043.jpg 

「Sの字」に見えなかったらごめんなさい435

 


いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

見える 見えるv-426
おもしろ~~~いv-411

そらはな母 | URL | 2010/01/21 (Thu) 21:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんは!
すごい すごい見えますよ~Sの字o(≧∀≦)o
うちのみゅうもよく白目むいて寝てる事が
あるんですけど 結構オカルトですよね・・(笑)
それにしても器用ですね~♪

yun | URL | 2010/01/21 (Thu) 22:57 [編集]


NoTitle

Sに見えたよ^^;
上から撮ると、毛色が濃く見えるね~。
ねじれ具合がなんとも^^;笑

くーちゃん | URL | 2010/01/22 (Fri) 00:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
Sに見てたわv-8
寝返りしながら花ちゃん&桜ちゃん可愛いねv-238

yuki | URL | 2010/01/22 (Fri) 08:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
うまいこと繋がったわね(笑
花ちゃんが桜ちゃんのおちりに
"頭をくっつけてる率"が高い気がする♪
安心するんだろうね♪

りくママ | URL | 2010/01/22 (Fri) 10:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
