花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお気に入り・・・

 今日は、晴れ278

今日も暖かい1日でした。

さて、

うちのキッチンはお昼過ぎまで、

日当たりがよく、暖かいので、

 IMG_2355_convert_20100120205749.jpg

花ちゃんは、日当たりのいいソファーに

IMG_2356_convert_20100120210050.jpg 

桜も花ちゃんの、後を追ってソファーに、

IMG_2359_convert_20100120210211.jpg 

花ちゃんは、ソファーで、寝ようとしてるのに、

桜はどこにいくの?

IMG_2360_convert_20100120210313.jpg 

花ちゃんの頭の上を通ってイスの上に

IMG_2361_convert_20100120210358.jpg 

あれ!?

IMG_2362_convert_20100120210449.jpg 

そこで寝るんだ!!

IMG_2363_convert_20100120211503.jpg 

だって、この座布団フカフカで気持ちいいし、

日当たりもいいから、ここがいいんだぁ。522

そういえば、年末にこの座布団を買ってから

桜は、よくここで、寝てたね。

よっぽど気に入ったんだね。411

IMG_2365_convert_20100119205559.jpg 

花ちゃんは、ソファーでいいのかな。!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃん&桜ちゃんもポカポカ陽気だと嬉しそうi-185
桜ちゃんフカフカな場所はヌクヌクして気持ちいいんでしょうねv-238

yuki | URL | 2010/01/21 (Thu) 08:21 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
日向ぼっこ気持ちよさそうですね!
フカフカな場所でポカポカお昼寝
羨ましいなぁ!

真美 | URL | 2010/01/21 (Thu) 11:31 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~♪
お気に入りの場所ってありますよね。
ウチも床からちょっと高いところが好き。
冬は床が冷たいからかな~
人間様をどかして座ってます(笑

りくママ | URL | 2010/01/21 (Thu) 12:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
