花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、シャンプーDay。

今日は晴れ278

暖かい1日でした。

桜は、お薬飲んで少し、いいみたいで、

お口の匂いも少しづつ無くなってきてます。

心配して頂いてすごく

うれしいです。ありがとうございます。

今日は、暖かいので、

花ちゃんのシャンプーをする事に・・・

snap_fumi777_20101221843.jpg 

シャンプーするんだって

逃げちゃおーっと 355

IMG_2367_convert_20100119204521.jpg 

げっ!! 356

高いー!!降りられないよー404

花ちゃん、残念でした。

洗濯機の上ですから、自分で降りるのは、

ムリなんでーす。391

さあーシャンプーしましょう!!

IMG_2371_convert_20100119204119.jpg 

シャンプーが終わってタオルドライ!!

(一人でシャンプーなので、シャンプー中は、写真撮れませんでした。)

 snap_fumi777_201012212953.jpg

さぁー乾かしましょうね。

IMG_2378_convert_20100119202822.jpg 

花ちゃんの嫌いなドライヤーで、

乾かすからね!!

IMG_2373_convert_20100119203623.jpg  

花ちゃんは、ドライヤーから逃げようと

洗濯機の上で、ウロウロ・・・

でも、がんばって、ガマンしてました。

IMG_2374_convert_20100119203544.jpg  IMG_2375_convert_20100119203259.jpg  

乾け!乾け!

 IMG_2376_convert_20100119202912.jpg 

もうー、ドライヤー終わりだよ。

お疲れさんでした。花ちゃん。411

IMG_2380_convert_20100119202719.jpg  

シャンプーの後は、グッタリ花ちゃん。

snap_fumi777_201012215545.jpg 

ブラシを、簡単にしただけだから、ボサボサだけど・・・・

花ちゃん、きれいになったね。353

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんシャンプーDAYだったのねv-8
綺麗ふわふわいい匂いで花ちゃんi-189
我が家も先程シャンプー3わん終わったわ^^;

yuki | URL | 2010/01/20 (Wed) 09:08 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
シャンプーお疲れ様です♪
スッキリきれいでふわふわになったね☆
うちもドライヤー大嫌いなんです^^;
ショップでは平気みたいだし、
いい加減家でも慣れてくれるといいんですけどね・・・

真美 | URL | 2010/01/20 (Wed) 10:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~っすw
花ちゃん~んがんばりましたね~
お水に濡れるのって
けっこうなストレスなんだよねぇ。
ウチも濡れるのが嫌いな子なので
少しでも早く楽にしてあげれるよう
速乾タオルを使用。
時間が半分になりますよ♪

りくママ | URL | 2010/01/20 (Wed) 12:27 [編集]


NoTitle

花ちゃん、フサフサになって気持ちよくなったでしょ~
よかったね。
ドライヤーでしっかり乾かさないと、寒いからね。
でも、ちゃんとドライヤーも我慢して、いい子だったね。
うちの子たちもシャンプーは大嫌い^^;
空なんか、お風呂 って言っただけで目をそらして隠れますの(^m^)

そらうみまま | URL | 2010/01/20 (Wed) 17:46 [編集]


NoTitle

花ちゃんはきれいにカールのかかった
毛並みでかわいいよね~。
ぬれるとパーマみたいにチュルチュル。
フワフワになったね~^^;

くーちゃん | URL | 2010/01/20 (Wed) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
