花と桜のまったりな日々



PageTop

病院day!!

今日は、晴れ!!278

毎日言ってますが、寒いです。

空気が冷たいですね。

今日は、桜を病院に連れて行ってきました。100

また、お口の口角の内側が荒れて、

白くなってきてしまって、

薬も無くなってしまったので、

病院に行ってきました。

ずーっと、調子良かったのですが、

1週間ぐらい前から

お口がちょっと、臭い出したなーって思ってたら、

また、荒れてきてしまって・・・・292

IMG_2303_convert_20100112200514.jpg 

お口が少し痛いです。409

でも、病院でお薬もらってきたから

すぐ良くなるよ!!

桜、がんばろうね。

病院から帰ってきたら、

IMG_2335_convert_20100117200558.jpg 

ストーブの前で、寝んこしちゃいました。75

病院は、疲れるからね。

IMG_2334_convert_20100117200524.jpg 

花ちゃんも、付き添いで病院に

一緒に行ったので、

花ちゃんも疲れたね。

花ちゃんも桜も、ご苦労様。410



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

 

さくママさんへ

ダンナが今やってるゲームはこちら

IMG_2331_convert_20100117200344.jpg 

(ちょっと古いですが。)

バイオハザード4です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~
桜ちゃん大丈夫?
お薬効いてよくなりますように・・・
花ちゃんもお疲れ様♪
仲良く寝ている姿がかわいいわっ!

みっきぃママ | URL | 2010/01/17 (Sun) 21:21 [編集]


NoTitle

こんばんはです。
桜ちゃん最近調子良さそうだったのにねi-181
でも薬もらったから大丈夫ですよねi-189
病院とトリミングは緊張するからよけい疲れるのかな?
お疲れ様i-179

そらはな母 | URL | 2010/01/17 (Sun) 21:39 [編集]


NoTitle

やっぱり繰り返しちゃうんだね・・・
どうしてだろう・・・
痛かったり、しみたりするのは
かわいそうだよね。
体質改善できるいいサプリはないのかなぁー・・・

くーちゃん | URL | 2010/01/17 (Sun) 23:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

お口の中が荒れると
ごはんも食べづらいですか?
お薬飲んで、早く良くなるといいですね。
病院は疲れますよね。
うちもそうです、もうぐったりe-441

華ロマンさん、お返事頂いて感激ですe-267
バイオハザードは2までは経験あるのですが
難しくて断念しました。
ご主人はかなりの腕前のようですねe-317
私の最近の定番はマリオです。
ステージ1で四苦八苦中ですv-356

さくママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 00:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
花ちゃんもお供で桜ちゃん嬉しかったねv-10
桜ちゃん早く良くなりますようにm(_ _)m
仲良し親子で可愛いv-238

yuki | URL | 2010/01/18 (Mon) 12:32 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
パパさんバイオハザードやってるの?!
若いよねー(笑
あたしゃ怖くてできません。ブブッ

口内炎は人間でもそうだけど
なおっちゃまたできて~の繰り返しよね。
ウチの子のあんよもそう。
体質改善って、ほんとむずかしいですよね。

りくママ | URL | 2010/01/18 (Mon) 12:39 [編集]


NoTitle

こんにちわ♪
こちらこそご無沙汰してしまいすいません・・・
口内炎、薬で早く治るといいですねぇ・・・
2ワンで同じ格好で丸まっててかわいいなぁ(*´艸`*)
心配事が多くても、この姿見ると癒されちゃいますね♪

リンクの件、ありがとうございます!
大歓迎です♪
私もコメ残せたり残せなかったりで申し訳ないのですが、
リンク貼らせてくださいね☆

真美 | URL | 2010/01/18 (Mon) 16:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
