花と桜のまったりな日々



PageTop

今日から6月だね!

早いもので今日から6月ですね。
1年の半分まできましたね。はやい・はやい!
今日は、朝からお出かけしたので、花と桜はお留守番、
snap_fumi777_20096121592.jpg
桜、今日もお留守番だったね。花かーちゃんまただね。
花・桜・ごめんね。
明日はみんなで、遊ぼうね。

IMG_0334_convert_20090528201709.jpg
まだまだ、治りません。

IMG_0350_convert_20090530214229.jpg
カルシウムとってます。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん&桜ちゃん、お留守番お疲れ様☆
今日はたくさん遊んでもらってるかな?

息子が骨折をした時に
ありとあらゆる骨に良いものを買ってきたことを思い出しました。
お大事にしてくださいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/06/02 (Tue) 11:30 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわー!!
え?!お?足が…v-12
エーンv-356ごめんなさいね~お見舞いも言えずv-404
痛いでしょう?暑いでしょうv-406
早く元気になりますよーに!!
人間てすごいもので、折る前より折った後の方が
よりいっそうつぉーくなるんですって!!
がんばってくださーい♪

りくママ | URL | 2009/06/02 (Tue) 12:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
