花と桜のまったりな日々



PageTop

こんな事よくあります。

今日は、晴れ278でも、寒かった。

今年は暖冬だって言ってたのに・・・

寒いと朝、お布団から出れないから、起きるのが大変です。351

DSC00387_convert_20100116205056.jpg 

花も桜も、ストーブから離れません。

花が、桜をどかそうとしてるところです。

DSC00386_convert_20100116205036.jpg 

でも、桜はお構いなしで、じゅうたんの

匂いを嗅いだり

DSC00383_convert_20100116204951.jpg 

お手手のお手入れしたりして、

マイペースだなー (ぶれてます。)

花ちゃんもあきらめて、

 DSC00382_convert_20100116204849.jpg 

桜のおしりの後で、ウトウト!!

(花ちゃんが桜のおしりの後で寝てることが)

最近、こんな事がよくあります。

でも、こんな姿をみて、癒されている私です。

(変でしょうか?441

 

 いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
毎日寒いですね。
私も朝起きる時間がだんだん遅くなってます^^;
花ちゃんも桜ちゃんも
一緒にいると暖かいし安心なんでしょうね♪

チーちゃん | URL | 2010/01/17 (Sun) 09:46 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
昨日は寒かった!
お天気はいいんだけどね~
花かーちゃんの方が遠慮するの?(笑
桜ちゃんがマイペースなのかなっ
暖をとる相手がいるってのはぁ~
羨ましい限りですw

りくママ | URL | 2010/01/17 (Sun) 15:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
