花と桜のまったりな日々



PageTop

こたつがいいね。

今日は晴れ278

天気は良かったけど寒かったです。

空気が冷たくて冷えましたよ。

昨日は花ちゃんが靴下で遊んでることを

書きましたが、

靴下が好きなワンコが多いみたいですね。

でも、臭いのは、イヤですよね。

 

今日は、お家の木に、カワイイお客様です。

IMG_2315_convert_20100115210220.jpg 

ズームしたので見にくいですが、メジロです。

いつも、2匹でみかんを食べにきます。

(夫婦かなぁ。)

もう、2~3年つづけて冬になるとやってきます。

 

IMG_2322_convert_20100115211717.jpg 

かーちゃん、寒い日は、こたつがいいねー。

IMG_2319_convert_20100115211038.jpg 

でも、こたつは眠くなるから・・・

ムニャムニャ・・・・

花ちゃん寝ちゃった。白目になってるし。

花ちゃんの頭の上には、桜のおちりがあるよ。

IMG_2316_convert_20100115210612.jpg 

桜が花ちゃんの頭の上で、寝てたんだね。

その後で、ダンナはゲームしてる。78

 おかげさまで、ダンナの体調は回復しました。

調子よくなってきたから、ゲームで遊んでます。

(よくやるわー)390

明日から仕事復帰です。

花ちゃんも桜も、ダンナがお休みして

家にいるから

一緒になってまーったりしてたね。

ダンナは明日の仕事はしんどいだろうなぁ・・・・391

IMG_2318_convert_20100115210833.jpg 

とーちゃん、がんばってね512218

ムニャムニャ・・・ 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~♪
確かにおコタに入ってると眠たくなりますよねぇv-398
うちにはコタツないけどv-406
花ちゃん・桜ちゃん
とーちゃんが居てうれしいねi-179
でもとーちゃんさんは大変だけどi-229
ゲームできるぐらいに快復できたんならもう大丈夫ですねv-410

そらはな母 | URL | 2010/01/15 (Fri) 23:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちはv-410

ご主人、良くなられて良かったですね。
完全回復までは、油断できませんが
大黒柱ですもんね。ご主人、頑張って下さいv-220
かわいい奥さんと子供たちのためにv-352

・・・何のゲームをしてるのですか?(←私もゲーム好き)

さくママ | URL | 2010/01/16 (Sat) 14:13 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
パパさん、大変でしたね~(><)
ノロウイルスって、移るんですね!!
初めて知りました^^;
でも、明日からお仕事復活されるとのこと、良かったです^^
頑張ってくださいね!!

桜ちゃん&花ちゃん、コタツでまったり過ごしてるんですね^^
やっぱり、コタツがある生活って、良いなぁ~。
うちも、コタツ出そうかしら…

琴音ママ | URL | 2010/01/16 (Sat) 20:26 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ♪
メジロがカップルで来るの~♪
かわいい冬のお客様ですね~★

桜&花ちゃん。
楽しかったパパさんとの生活も終わりですか。
寂しいけど、働いてもらわなきゃね(笑
パパさんがんばってくださいねー!

りくママ | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
