花と桜のまったりな日々



PageTop

今日は靴下ですよ。

今日は晴れ278

今日も寒かった。

snap_fumi777_201014221921.jpg 

あれれ・・・

花ちゃんお顔が、変ですよ。

ブサイクになってるよ。405

靴下で遊んで大暴れしてたから・・・

疲れちゃったんでしょ!!

昨日はで、今日は靴下、

その靴下、とーちゃんの脱いだやつでしょ!!

この匂いたまりませ~ん。391

花ちゃん、靴下で遊んだ後は、お口ペロペロは、やめてよね!!

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ワンちゃん達って靴下大好きですよね~!!
おかげで、気付けば穴だらけ・・(;一_一)
何かを舐めたあとのお口ペロペロは
ほんと勘弁~ですよね(笑)
気持ちわかりますぅ~o(≧∀≦)o

yun | URL | 2010/01/15 (Fri) 02:11 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
花ちゃんパパさんの使用靴下でv-8
我が家のチビッコ達と一緒だわi-278
やっぱりニオイが好きなのでしょうか?

yuki | URL | 2010/01/15 (Fri) 08:38 [編集]


NoTitle

あれまっ!パパさん大変だったのですね!
落ち着かれたようで安心しました。

わかるぅーーー!
靴下!特に着用後のが好きなんだよねーー。

そらうみまま | URL | 2010/01/15 (Fri) 09:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
ワンコって靴下が好きですよね^^;
ウチは洗濯物をとりこむと
靴下だけ咥えて逃走します(笑)

チーちゃん | URL | 2010/01/15 (Fri) 10:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちはv-410

もう限界よって感じの
トローン目ですね。
うちも、パパの靴下を
しばらく味わって楽しんでます。
それで、あー私の顔をペロぺロ・・・( ̄∇ ̄;)
ほのかに靴下の匂いが―v-356

さくママ | URL | 2010/01/15 (Fri) 13:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
