花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんのお気に入り。 

今日は、朝、雪。吹雪いていました。

寒かったー!!

明日も、雪みたいで寒いそうです。276

 

ダンナのノロウイルスも落ち着いてきました。

303 の回数も減ってきています。

ご心配して頂いてダンナもお礼を言ってました。

本当にありがとうございます。

でも、ノロウイルスになぜなったのかなぁ?

って色々考えてみたのですが、

1つだけ思い当たる事が!! それは、

牡蛎です。

ダンナは牡蛎が大好きで、体調を崩す前の日に

生牡蛎を食べたのです。

それしか考えられないのです。たまたま、

疲れてる時に食べたからかなぁ。

 

さて、花ちゃんは元気いっぱいです。

 IMG_2311_convert_20100112202421.jpg

今、お気に入りの亀の亀次郎を、振り回してご機嫌です。

 IMG_2312_convert_20100112202528.jpg

亀次郎、いつも花ちゃんにかみかみされて・・・

花ちゃんの相手してくれてありがとー!!

   snap_fumi777_201013215122.jpg  

そんな花ちゃんの横で、桜は、

かーちゃん、とーちゃんと遊ぶです。

桜、とーちゃんはノロだから今は遊べないんだ。

もう少しガマンしてね。


 

いつも、訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ダンナさん、もうずいぶんいい??
ノロウィルスかぁー。
移ってないといいねー。
花ちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでいるね。
破壊しないの??

くーちゃん | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:10 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
旦那様、少し落ち着いてきて
良かったですね。
牡蠣にあたっちゃったの?
体調が悪い時はそういうことが
あるかもしれませんね。
早く元気になりますように…

チーちゃん | URL | 2010/01/13 (Wed) 23:49 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
パパさん大分良くなってるようでホッとしました。
辛いですよね(>_<)お大事にm(_ _)m
花ちゃん亀さんと楽しく遊んでi-185
桜ちゃんはパパさん&ママさんに遊んでほしいんだねi-229

yuki | URL | 2010/01/14 (Thu) 08:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
あらぁ…生ガキですかぁ。
貝は要注意ですよね~
あたしも何度か経験アリっす。
辛いですよねー(泣

今週末はゆっくりしてくださいな♪
胃腸に優しいものを食べてね~

りくママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 12:23 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちは

カキか~v-356
私、大好きでよく食べてたんですけど
カキあたりしましたv-406
辛いです、あれは。
はやく良くなりますように。

花ちゃん桜ちゃん
パパが元気になるまで
いい子で待ってようねv-343

さくママ | URL | 2010/01/14 (Thu) 15:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
