花と桜のまったりな日々



PageTop

とーちゃん、ダウン!!

今日は雨で、寒かった。

今日はダンナが、風邪でダウンして

寝込んでいました。400

昨日の夜から、1時間に1回のペースで

303 に行っていました。(朝まで)

今日は、病院に行って診てもらったら、 

「ノロウイルスだね。」って言われました。399

ショックー!!

「これは、うつりますから気をつけてタオルとかは別にして下さいね。」

っていわれたー。

もう、うつってるかも・・・・・404   ハアー・・・・

IMG_2304_convert_20100112201945.jpg 

とーちゃん、だいじょうぶかな?

桜、 だいじょうぶ!!

注射して 74  薬もらったから。

今日がピークだからって、先生が言ってた。

でも、今日は、ご飯は食べないで!!

って言われたよ。 

とーちゃんの分まで、アタチが食べよ。

桜、食べ過ぎないでよ!!

 



いつも訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶っ

華ロマンさん、こんばんは!
まず、ご挨拶をばっ
この度HN変更しまして
「のんルナママ」改め「たえちゃん」になりました!
今後ともよろしくお願いしますっ

そして、ダンナさまーっっ!!
ノロウィルス!!
私もなったことあります・・・
ツライですよね。。
お薬のんで、ゆっくりあったかくするしかないですものね・・
お大事にしてくださいっっ
華ロマンさんも、看病で疲れて、ダウンしないように
栄養あるものたっぷりとって体力つけてくださいねっ!

花ちゃん、桜ちゃん、とーさん、かーさんを癒してあげてねっ!

たえちゃん | URL | 2010/01/13 (Wed) 00:00 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわw
え?ノロって伝染病なの?!
知らなかったぁ・・・

あたしも腸が弱くてよく壊すので
ノロを飼ってると言われます。
とーちゃんお腹空いたでしょう(泣
早く回復するといいね。。。

りくママ | URL | 2010/01/13 (Wed) 12:43 [編集]


NoTitle

華ろまんさん こんにちは~
ご無沙汰してました ごめんなさい!
ノロウィルス・・・
流行ってきてますね
旦那さま 辛いですね・・
これ うつるの知らなかったです
看病、頑張ってくださいね

華ろまんさんも お体に気をつけてください!

けい♪ | URL | 2010/01/13 (Wed) 14:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
パパさんノロウィルス (@_@)
パパさんお大事にm(_ _)m

yuki | URL | 2010/01/13 (Wed) 20:22 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんは

ご主人さま、ノロウィルスですって?
私もよく胃腸炎になるのですが、
起き上がるのも辛いのに
お腹まで痛いとねーv-390
お大事になさって下さい。
華ロマンさんも お疲れを出しませんように。

さくママ | URL | 2010/01/13 (Wed) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
