花と桜のまったりな日々



PageTop

お出かけしたよ。お散歩編

今日は曇277

 今日は、成人式ですね。おめでとうございます。

今日は、昨日の続きです。

 お散歩 343 お散歩 343   

IMG_2277_convert_20100111173202.jpg 

おとーちゃん、花かーちゃん待ってよー!!

がんばって、追いつくぞー!!

IMG_2270_convert_20100110220709.jpg 

公園に到着!!

  snap_fumi777_201011175120.jpg 

とーちゃんと、ベンチで休憩266

snap_fumi777_20101117478.jpg

だーれもいないね。

誰か来ないかな?

IMG_2272_convert_20100110221008.jpg 

お外で2ショットだー!!

上手く撮れたね。

(花ちゃんのお顔が白くなってきたなぁ)

IMG_2275_convert_20100111173121.jpg 

花ちゃんは、おとーちゃんのひざの上に・・・

IMG_2274_convert_20100111173049.jpg 

(ナイショだけど)

花かーちゃんは甘ちゃんだから、

すぐ、とーちゃんに抱っこせがむからなぁー

花ちゃんは、桜よりちょっと、

年いってるからしょうがないよ・・・。

こんな感じで、

昨日は天気もよくって花ちゃんも桜も

元気に楽しくお散歩してきました。

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

花ちゃん、桜ちゃん、お出かけお散歩、
楽しかったね~。
お日様の下は気持ちいいよね。
おとうちゃん、若々しいね~^^;

くーちゃん | URL | 2010/01/11 (Mon) 23:56 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
パパと一緒にお散歩に行けて
花ちゃんも桜ちゃんも嬉しかったでしょうね。
甘えん坊の花ちゃんも可愛いですよ☆

チーちゃん | URL | 2010/01/12 (Tue) 10:32 [編集]


NoTitle

良いお天気で気持ちよさそぉーー☆
花ちゃんはちゃっかりパパさんのお膝の上(*^_^*)
パパさんが大好きなのね。
可愛いよぉーー☆

そらうみまま | URL | 2010/01/12 (Tue) 11:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
太陽の下でのお父ちゃんとのお散歩風景★
いいじゃないですか♪
何よりパパさんにとっても
とっておきの時間なんじゃないかな♪

りくママ | URL | 2010/01/12 (Tue) 12:43 [編集]


NoTitle

こんにちは~♪
お散歩風景癒されるわぁ~
花ちゃんパパさんのお膝はいいよね♪
かわいいわぁ~♪

みっきぃママ | URL | 2010/01/12 (Tue) 21:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
