花と桜のまったりな日々



PageTop

お出かけしたよ。

今日は、晴れ。278

いいお天気でした。

今日は、お昼から花ちゃんと桜をつれて、

近くの神社に行ってきました。

花たちは、初詣ですね。

 snap_fumi777_201010223658.jpg 

この神社は、明日どんどん焼きなので、一足早く

お正月飾りを持ってお参りに行ってきました。

IMG_2261_convert_20100110201623.jpg

IMG_2259_convert_20100110201428.jpg    

 花ちゃんと桜はあちこち匂いをかいでたよ。

IMG_2260_convert_20100110201502.jpg 

IMG_2262_convert_20100110201659.jpg

あっちも行きたいよ。

IMG_2264_convert_20100110230650.jpg 

クンクン!!

IMG_2263_convert_20100110201857.jpg 

いっぱいクンクンしたね。

この後は、お散歩へGO-!!

この続きはまた明日。

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
花ちゃん・桜ちゃんも初詣に行って来たんですね~♪
何をお祈りしてきたのかな・・・?
うちはいまだに行っておりません(ーー;)
明日こそ行かなきゃ~っ!
  
リンク大歓迎です♪ありがとうございます♪
私も方にも貼らせてもらいますね~(*^^*)

とっと | URL | 2010/01/11 (Mon) 00:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-410

我が家の地域も、穏やかな日曜日でしたよ。
家族みんなでのお散歩で
花ちゃんと桜ちゃんも嬉しそうv-343
こんな日は のんびりお散歩出来て最高ですねv-218

初詣はおみくじが付きものですが
私はここ数年、凶が続き
去年の正月では ついに大凶が出たので
これ以上はもう下がらないだろうと
今年はおみくじ無しです( ̄ω ̄;)

さくママ | URL | 2010/01/11 (Mon) 00:42 [編集]


NoTitle

おはようです。
桜ちゃんとはなちゃん
とーちゃんさんと遊んでもらえたんですねv-410
よかったね(^_^)

そらはな母 | URL | 2010/01/11 (Mon) 07:13 [編集]


NoTitle

桜ちゃんと花ちゃん、初詣に連れてってもらったのね。
何をお願いしたのかしら?
空海家はまだ行ってないのよぉー^^;

お天気も良くて、
大好きなとーちゃんも一緒で、
よかったね。

そらうみまま | URL | 2010/01/11 (Mon) 14:24 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
花ちゃん&桜ちゃんは初詣に行ったのね^^
あぁ、うちはまだ行ってないなぁ・・・。
タイミングを逃すと、そのまま行かないのよねぇ~^^;

神社の周りは自然もあって、
お散歩するには、良い環境ですよね^^

琴音ママ | URL | 2010/01/11 (Mon) 15:01 [編集]


NoTitle

こんにちは♪
花ちゃんと桜ちゃん初詣に行ってきたんですね~!
お天気が良くてよかったね。
何をお願いしたのかなぁ・・・(*^_^*)
お散歩まで行けて大満足でしたね(^.-)-☆

yun | URL | 2010/01/11 (Mon) 17:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわw
お♪すばらしい。よい心がけですね♪
日本人ならではの良い習慣ですよw
また今年1年、幸せに健康に
楽しく過ごせますよーに♪

りくママ | URL | 2010/01/11 (Mon) 20:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
