花と桜のまったりな日々



PageTop

とーちゃんと遊びたいよー!!

今日は、晴れました。278

昨日書いた

チュッチュされるのが好きな子

チュッチュするのが好きな子 どっち?

やっぱり、色々ですね。ワンコそれぞれですねー

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、今日は、

IMG_2252_convert_20100109223306.jpg 

花ちゃんがダンナに、何か訴えてました。

snap_fumi777_201016225024.jpg 

花ちゃん、どーしたの?

とーちゃんと、遊びたいんだー!! 390

そうか、とーちゃんは、

ゲームに夢中になってるからなー

最近抱っこしてくれるけど遊んでもらってないね。

だから、ずーっと、とーちゃんに、

ブー! ブー! ブー!

って言ってるんだね。

snap_fumi777_201016225747.jpg 

上目使いでとーちゃん見てる・・・

ちょっと寂しそうー!!

花ちゃん、ごめんね。421

明日は、とーちゃん休みだから遊んでもらおうね。

IMG_2256_convert_20100109223538.jpg 

最後はあきらめて、寝ちゃいました。

ちょっと、かわいそうな事しちゃった。

とーちゃんも反省してるから、許してね。

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
花ちゃんはパパさんと遊びたかったのね。
上目使いで訴えてるし^_^;
明日はいっぱい遊んでもらえるといいですね☆

そらはな母 | URL | 2010/01/10 (Sun) 00:08 [編集]


NoTitle

上目使いの花ちゃん、なんて可愛いんでしょう(*^_^*)
こんなお顔見ると、パパさんもメロメロなのでは?
明日はいっぱい遊んでもらえるといいね☆

そらうみまま | URL | 2010/01/10 (Sun) 02:14 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
ワンコの上目使いって可愛いよね☆
今日はたくさんパパと遊んでね^^

チーちゃん | URL | 2010/01/10 (Sun) 09:24 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
パパ大好きで遊んでって催促したのにv-8
今日はパパさんといっぱい遊んでね♪
最後の花ちゃん&桜ちゃん2ショットでネムネム可愛いv-238

yuki | URL | 2010/01/10 (Sun) 09:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
コラコラ父ちゃん。ゲームに夢中になって
我が子がうるうる見つめてますよ?
きょうはしっかりご奉仕してくださいね♪
こっちはいいお天気だぉ~

りくママ | URL | 2010/01/10 (Sun) 10:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
