花と桜のまったりな日々



PageTop

チュッチュしてー

今日は晴れ278

すっきりと晴れて朝からお洗濯がんばりました。

でも、寒さはあったなー。

花ちゃんと桜は、ダンナが帰ってきたら、

花ちゃんは、

IMG_2248_convert_20100108204612.jpg 

ずーっと抱っこ!!

はな 

桜は

さくら2 

ダンナの顔をペロペロしたり、

ダンナの口をふさいだりしてるー!!

さくら 

これは、ダンナが、桜にチュッチュしてる所です。

花ちゃんも、桜も、チュッチュしてもらうのが、

好きみたいで、抱っこした時はいつも、

チュッチュしてー

って、口にお顔を近づけてきます。

みなさんのところは、どーですか?

チュッチュするのが好きなワンコと、

チュッチュされるのが好きなワンコ、

どちらですか?

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ウチはチュッチュする方だよ~。
3ワンとも顔ベロベロがすごいの!
桜ちゃんと同じだよ~。

くーちゃん | URL | 2010/01/08 (Fri) 23:59 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは~!
ダンナさんはいつも花ちゃんと桜ちゃに癒されてるんでしょうね・・・(*^_^*)
ちなみに、うちはチュッチュッするのも、されるのも
だ~い好きなワン達です・・(笑)
ひどい時は、チュッチュッされすぎて
唇が荒れてしまいます(;一_一)

yun | URL | 2010/01/09 (Sat) 00:02 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわぁ~
本日お休みのため、朝からお洗濯がフル回転です。
こっちはずっと晴れてるんですよ。
寒いけどねぇ~

りっくは人前ではやらない子です。
マミィと2人っきりになるとものすごいくせに。
恥ずかしいんでしょうかねぇ。

りくママ | URL | 2010/01/09 (Sat) 10:28 [編集]


NoTitle

クイズはずれたぁーーー(><)
まだまだ修行が足りんわね(笑)

うちの子たちもチュウチュウペロペロがだぁ――い好き☆
されるよりする方が好きみたいよ。
ワンコの舌ってざらざらしてて痛いんだよねぇー
特にうちの子、何故かリップクリームが好きでねぇー
どこからともなく現われてベロベロ^^;ですの

華ロマンちゃま!リンクの件ありがとうございました。
私も早速貼らせていただきますね。
末永ぁーく、よろしくお願いしますの(^O^)/☆

そらうみまま | URL | 2010/01/09 (Sat) 10:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
花ちゃん&桜ちゃんパパさん大好きなんだねv-8
最後の写真の桜ちゃんパパさんの口ふさいでる姿は
我が家の麗と一緒で笑っちゃったi-278

yuki | URL | 2010/01/09 (Sat) 16:03 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
パパさんと桜ちゃん、ラブラブですね~^^
パパさんの口の上に、顎を乗せて寝てるように見えますね。
でも、ほんとはパパさんがチュチュしてるんですね^^;
微笑ましい光景だわぁ~
うちは、琴音はすごい舐めてきますけど、ラムは全然舐めません。
ワンコによって、全然違うのって、面白いですね^^

リンクの件、ありがとうございますm(--)m
こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪
私も、後で貼らせてもらいますね^^

琴音ママ | URL | 2010/01/09 (Sat) 21:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
花ちゃんと桜ちゃんも
パパが大好きなんですね☆
ウチはアロハもリロも
チュッチュが大好きですよ(笑)

チーちゃん | URL | 2010/01/09 (Sat) 21:37 [編集]


NoTitle

こんばんは~♪
わぁ~!
パパさんモテモテだぁ~♪
みっきぃもチュッチュ大好きですよ~(笑)
あっ!
リンクの件、こちらこそよろしくです♪

みっきぃママ | URL | 2010/01/10 (Sun) 00:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
