花と桜のまったりな日々



PageTop

母は強しだよ!!

 今日は曇277

今日も寒かったです。

朝は雨混じりの雪が降ってました。

花ちゃんと桜は、寒くてなかなか起きてきません。

ご飯の時起きてきて、食べ終わったら

お布団にもどって

もぐって寝てしまいます。

寒いから仕方ないね。

でも、昼間は

IMG_2228_convert_20100107195624.jpg 

暇ですよ。 おかーちゃん。

でも、この後バトルが・・・・

IMG_2243_convert_20100107195859.jpg  

桜がすごい顔で花ちゃんに、やられています。

がんばれ桜!!

IMG_2241_convert_20100107201607.jpg 

桜の反撃です。

でも、花ちゃんの方がまだまだ負けてませんー。

snap_fumi777_201014222122.jpg 

余裕の花ちゃん、

母は強しですよ

ねぇー花ちゃん!!

 

昨日の答えは、

 IMG_2209_convert_20100107223204.jpg  

左が花ちゃん  右がちゃん  

でした。わかりましたか?

当たった方には、桜ちゃんのアップをプレゼント

snap_fumi777_201014224359.jpg 

私のアップを楽しんでくだちゃいな。353

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 (Thu) 23:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 (Fri) 00:47 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
いつまでも花ママ負けませんよって感じかなぁv-8
我が家もチビッコ達にはまだまだ頑張るって感じですゎi-229
わぁ~桜ちゃんのお顔アップ可愛いv-238

yuki | URL | 2010/01/08 (Fri) 09:34 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
毎日寒いですね。
ご飯を食べてから二度寝をする
花ちゃんと桜ちゃんの気持ちわかりますよ^^;
リンク…もちろん喜んでお願いします。
私もリンクさせていただきますね♪

チーちゃん | URL | 2010/01/08 (Fri) 10:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~ん♪
いいですよね~w
ヒマだとこうやってじゃれる相手がいるって。
りっくはvs人間だけだから
遊び方が分からない。
ひとりでも遊べないんですよね~
手がかかりますよ^^;

りくママ | URL | 2010/01/08 (Fri) 11:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/08 (Fri) 11:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
