花と桜のまったりな日々



PageTop

眠いよー。

今日は曇時々晴れ277278

今日も寒かった。毎日寒い日が続いているので

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

さて、お正月も終わって、お泊りしてたワンコたちも帰ってしまって、

気がゆるんだせいか、疲れが出てしまって

眠くて、眠くて、

3時頃から5時過ぎまで寝てしまいました。

花ちゃんも桜も一緒になって、寝てました。

IMG_2206_convert_20100106215119.jpg 

花ちゃんも桜も、ちょっと疲れたね。

今日は、早く寝ましょうね。

IMG_2208_convert_20100106215011.jpg 

かわいい顔してねてるでしょ!!

どっちが花ちゃんでしょうか?

わかりますか!!

答えは明日・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

向かって右側が花ちゃん!
あたり?

寝顔って癒されますよねぇ――(*^_^*)

そらうみまま | URL | 2010/01/07 (Thu) 08:55 [編集]


NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
2姫ちゃんソックリでv-8
左が花ちゃん右が桜ちゃんかしら?
気持ちよさそうに仲良く寝てるわv-10

yuki | URL | 2010/01/07 (Thu) 09:23 [編集]


NoTitle

こんばんは(^^)
可愛い寝顔ですね~^^
たぶん…
左が花ちゃんで、右が桜ちゃん?
マズルの色(鼻の上)で、ちょっと違うよね^^

外は、強風が吹いてる琴音地方です(><)
華ロマンさんも、お風邪気をつけてね~。

琴音ママ | URL | 2010/01/07 (Thu) 20:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
