花と桜のまったりな日々



PageTop

今年も終わりです。

今日は、曇り時々雪

今日は風が強くて寒かったです。

雪もチラチラしてきたし、寒かった。

でも、洗車してきました。

夜は年越しそばを食べて、初詣にいってきます。

花ちゃんと桜も、年越しそばを食べたんですよ。

DSC00379_convert_20091231210155.jpg 

DSC00377_convert_20091231210241.jpg 

うまうま!!

DSC00378_convert_20091231210221.jpg  

うまうま!! 

桜は、歯茎の腫れも引いてます。

お薬はまだ飲んでますが、調子いいです。

来年は、お薬がなくなるといいなぁー!!

もう、今年も数時間で終わりですね。

今年はブログデビューして、色んな方々出会えて

本当にうれしかったです。

本当にありがとうございました。

来年もみなさんにとって良い年でありますように・・・・

IMG_0573_convert_20090613212423.jpg  

 来年もよろしくお願いします。422

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそう*^-^*

華ロマンさん 大晦日ですね~

みんなで食べる年越し蕎麦おいしそうですv-352
来年も素敵な一年になりますようにv-421

そういえば、華ロマンさんのご主人って
さくパパに似てて(・・・勝手にすみません(。-人-。) v-356)
親近感がわきましたv-398

よいお年を~v-411


さくママ | URL | 2009/12/31 (Thu) 22:39 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんわ!
花ちゃん達おそばを食べてうまうまですねv-398
3か月とまだまだ初心者ですが、お知り合いになれて
嬉しかったです!!
今年は大変お世話になりました(*^_^*)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・v-411

yun | URL | 2009/12/31 (Thu) 22:43 [編集]


華ロマンさん、こんばんは!
もうすぐ2009年も終わりですね~
今年は華ロマンさんと
ブログを通じてお友達になれて嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いします♪
桜ちゃんのお薬が減りますように…!
そして、来年も花ちゃんとの楽しい日々をのぞかせて下さいね(*´艸`)
良い年をお迎えくださいね(*^ー^*)

のんルナママ | URL | 2009/12/31 (Thu) 23:15 [編集]


NoTitle

ほんと、来年は薬を飲むことが
少なくなりますように・・
来年もよろしくお願いします!
2010年、よいお年を!!

くーちゃん | URL | 2009/12/31 (Thu) 23:45 [編集]


NoTitle

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします^^

桜ちゃんと花ちゃんも、年越し蕎麦食べたのね^^
今年は、桜ちゃんの調子も、もっと良くなるといいですね。

琴音ママ | URL | 2010/01/01 (Fri) 17:41 [編集]


NoTitle

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしますね。

華ロマンさんと花ちゃん&桜ちゃんにとって
素敵な一年でありますように・・・(^人^)v-343

さくママ | URL | 2010/01/01 (Fri) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
