花と桜のまったりな日々



PageTop

クイズの答えは・・・

今日は曇り。277

明日は大晦日。今年も残り1日です。

そして、お泊りしてたクーちゃんとカフェちゃんが

お家に帰っていきました。

ママがお迎えに来てくれて、喜んで帰っていきました。

また、お正月に来てね。まってるよー

 

昨日のクイズの答えは

A, IMG_2165_convert_20091229222934.jpg 

B,IMG_2168_convert_20091229223024.jpg

A,は、カフェちゃん  B,は、花ちゃんでした。

 

大掃除も終わって年賀状も終わって、

お正月の飾りも飾って、後はおせち料理を作ったら

お正月をまつばかりです。

おせち料理は義母さんが、作ってくれるので、

私は、のんびりしちゃいます。

でも、少しは手伝いますよ。!?

明日の為に、もう寝ます。

みなさん、色々忙しくしてると思いますが

体調を崩さないようにしてくださいね。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは。
後数時間で今年も終わりですね。
仲良くしてくださってありがとうございましたv-398
来年もよろしくです☆
では、よいお年をです(#^.^#)

そらはな母 | URL | 2009/12/31 (Thu) 20:20 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
今年は華ロマンさんとお知り合いになれて
とっても良かったです~♪
どうもありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
  
華ロマンさんご家族にとって素敵な年になりますように・・・☆彡

とっと | URL | 2009/12/31 (Thu) 20:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
あと数時間で新年ですね。
今年は華ロマンさんと出会えて
とっても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪

チーちゃん | URL | 2009/12/31 (Thu) 20:56 [編集]


NoTitle

今年もあとわずかですね~

来年もよろしくデスm(__)m

良いお年をお迎えくださいv-238

YUYU | URL | 2009/12/31 (Thu) 21:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
