花と桜のまったりな日々



PageTop

仲良く寝んこだね。

今日は晴れ!!

今年も後2日ですね。

大掃除終わってますか?

もう少しでうちは、終わりそうです。

でも、手抜きしてますけどねー!!

 ワンコたちは、ウトウト。

IMG_2162_convert_20091229222812.jpg 

珍しく、桜とくーちゃんがおちりくっ付けて

寝んこしてます。

かわいいー!!

IMG_2164_convert_20091229222853.jpg 

花ちゃんとカフェちゃんは、同じ寝方してる。

やっぱり、親子だね。

(上、カフェ 下、花ちゃん)

みんな仲良く寝んこだね。

IMG_2165_convert_20091229222934.jpg  

B. IMG_2168_convert_20091229223024.jpg   

Q,AとB、このおしりはだーれーだ!!

分かりますか?

答えは、明日!!

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
みなさんの所に訪問するのが遅れてしまって
ごめんなさい。

ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちわ~w
やっとお休みに入り、ゆっくりできるようになりました^^;
大掃除も終わったよーw
てか、強制終了(笑

おちりだ!おちり★(興奮しすぎ~)
だ~れのっかな~♪
AはちっぽINしてるからカフェちゃーん♪
Bのりっぱなちっぽは桜ちゃーん♪

りくママ | URL | 2009/12/30 (Wed) 10:07 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました。
桜ちゃんも花ちゃんも、まだまだ健康で
元気でいてほしいね!
私は31日まで更新するけど、コメント書けないかも
しれないので、最後のごあいさつさせて下さいね!

くーちゃん | URL | 2009/12/31 (Thu) 00:20 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
大掃除??終わってません~っ!
本格的にヤバくなってきました。。
ってかもう半分諦めております(^^;
わんこの寝てる姿っていいですよね~♪
誰のおちりか・・・?
おちりならどのおちりも大好きだ~♪
 (全然答えになってないですよね。。)
  
骨の事ありがとうございました~♪

とっと | URL | 2009/12/31 (Thu) 00:37 [編集]


NoTitle

えっとねぇー
上が桜ちゃんで、下が花ちゃん!じゃないかしら?

華ロマンさん!
仲良くしてくださってありがとうございました。
もう一度今年中に遊びに来るかもしれないけど
(答えも気になるしさっ、笑)
コメントが残せないかもしれないからご挨拶をさせてくださいね。
また来年も、仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください☆

そらうみまま | URL | 2009/12/31 (Thu) 01:30 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんにちはv-411

おちりクイズですね
うーん、どちらも可愛いけど
わかりませんv-406
しっぽが少し黒ほうが桜ちゃんかな?( ̄ω ̄;)
そういえば、桜ちゃんのお口の腫れの
その後はどうですか?

今年10月からのブログデビューでしたが
ご訪問&ありがたいコメントをして頂き
感激でしたv-398
今年はありがとうございました
どうぞ よいお年をお迎えください
来年も よろしくお願いしますv-343

さくママ | URL | 2009/12/31 (Thu) 12:02 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
なかなかコメント残せなくて、すみません^^;
あと8時間もすると、新しい年ですね~
大掃除、うちは先ほどまでやってましたよ^^
でも、凄い強風なので、やる気もなくて適当です(^^;)

今年は仲良くして頂いてありがとうございました^^
来年も、宜しくお願いします。
花ちゃん&桜ちゃん来年も、元気で過ごしてね!!

答えが気になるので、また来ますね^^v

琴音ママ | URL | 2009/12/31 (Thu) 16:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
