花と桜のまったりな日々



PageTop

お友達がやってきた!!

今日は、朝、雨が降っていましたが午後は晴れて寒かった。

でも、今日はかわいいお友達が来てくれました。

IMG_2137_convert_20091228220449.jpg 

 IMG_2142_convert_20091228220937.jpg  

クッキーカフェです。

お泊りにきました。

食事の後にラム肉を、あげてたら、

がむしゃらに食べていました。

もちろん、花ちゃんも桜も、

IMG_2138_convert_20091228220519.jpg 

IMG_2140_convert_20091228220743.jpg 

ウマウマしながら、食べてました。

桜は歯がない所があるけど、がんばって、

食べてました。

みんな、仲良くウマウマしてました。

クッキーとカフェは、30日までお泊りです。

 

IMG_2132_convert_20091228215844.jpg 

大掃除ももう少しです。

がんばるぞー。!!

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは~(*^^*)
明日まではとっても賑やかで楽しそうですね~♪
ラムの骨か・・・。。
わん'sに食べさせる骨って、鶏以外何がいいか
すごい考えてるんですけど大きさ的にはちょうどいいかも!と
ちょっといい事知っちゃった気分です♪(o^-^o) ウフッ
ちなみにラム骨って鶏とかと比べて固さってどうなんでしょ?
同じくらい??それとももっと固いのかなぁ??
華ロマンさん、もうすぐ大掃除終わり??
うちはまだ全然なんですっ!どうしましょ~っ!!

とっと | URL | 2009/12/29 (Tue) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
