花と桜のまったりな日々



PageTop

桜の口内炎

前にも書きましたが、桜の口内炎がなかなか治らなくて
初めの頃よりだいぶ、小さくなったのですが、赤みが取れなくてまだいたそうです。

IMG_0348_convert_20090530214044.jpg
まだ、痛いです。でも、前よりはだいぶいいよ。
前は痛くて花かーちゃんと、遊ぶのもおっくうだったけれど、
今は平気だよ。
IMG_0346_convert_20090530213932.jpg
おかーちゃん、桜は大丈夫だよ。 でも、
時々元気のない振りしておかーちゃんに抱っちしてもらうの。
内緒だよ。
IMG_0347+12345_convert_20090530213552.jpg
桜、残念だけどおかーちゃんもとーちゃんも知ってるよ。
でも知らないことにしとくね。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは!
旦那さん、ヒビが入っていたの><!!
しばらくは不自由な生活だねー。
華ロマンさんが足になってあげなきゃね!
桜ちゃん、口内炎??
原因はなんだろ??
人間だったら胃が悪い・・とかなんだけどね。
甘えられていいかな^^;?
でも原因突き止めたほうがいいかもよ・・・・
お二人ともお大事にね。
ぽち@@

くーちゃん | URL | 2009/05/31 (Sun) 00:28 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、大丈夫ですか?
口内炎って痛いよね・・・(涙)
ご飯は食べられるのかな?
お大事にしてくださいね(*^。^*)

チーちゃん | URL | 2009/05/31 (Sun) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
