花と桜のまったりな日々



PageTop

おやじ?

今日は晴れ。278

今日もダンナは今年最後の忘年会へ!!

今日も花ちゃん桜とお留守番。

お掃除。キッチンは終わり照明の笠や、窓、

網戸などをあらった。

花ちゃんは

IMG_2122_convert_20091227215407.jpg

ソファーの背もたれに手をかけて、お外を見てた。

IMG_2123_convert_20091227215607.jpg 

桜は、花ちゃんの後ろでウトウトしてたね。

IMG_2127_convert_20091227215525.jpg 

ストーブの前では、なんか

おやじになってるー!!

おやじではありません。

レディーですから・・・

 

 


いつも訪問して頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。

 ぽちっ とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

ここのとこ、読み逃げでごめんなさい。
それから、心配してくれてありがとう。
掃除やなんかの予定が狂ってしまいました。
華ロマンさん、大掃除頑張っているねーー!

くーちゃん | URL | 2009/12/27 (Sun) 23:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
大掃除、頑張ってるのね。
私はキッチンだけは終わらせたけど
あとは、まだやってないの^^;
年末までには何とか終わらせたいです(笑)

チーちゃん | URL | 2009/12/28 (Mon) 09:29 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちは(^^)
大掃除頑張ってますね(^_^)v
私寒くて途中で嫌になっちゃった(^^;)
花ちゃん&桜ちゃん可愛いレディーよねv-10

yuki | URL | 2009/12/28 (Mon) 12:50 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわ~w
大掃除おわったよぉ~いちお、だけど。
あとはその内~タハハ

パパさん連日忘年会お疲れ様っす!
きょうで終わりですかね~
あたしゃ明日までなんですよ^^;アーア。

りくママ | URL | 2009/12/28 (Mon) 12:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
