花と桜のまったりな日々



PageTop

すねてる?

今日は晴れ。278

クリスマスも終わり、なんだかせわしないです。

大掃除におわれています。

まだまだ終わらないです。

年賀状もやらなくちゃ!!(元日には無理だー)

 

今日はダンナは忘年会なので、花ちゃんと桜と

お留守番です。

DSC00368_convert_20091226221941.jpg 

お留守番なのですねてる?

ふて寝?

DSC00376_convert_20091226222418.jpg

桜も、ふて寝?

最近大掃除やらで、忙しくて花ちゃんと桜の

相手をしてあげれてないからなぁー

ごめんね。

少しの間ガマンしてね。


みなさんの所に訪問するのが遅くなっていますが

少しづつですが訪問させて頂きます。

すいません。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんこんにちわっ
大掃除と年賀状作成の合間に
おじゃましています。。。
終わりが見えなくなってます(笑

りっくもお昼寝しまくりで、ほったらかされて…
桜ちゃん花ちゃんも、もう少し我慢の子よ♪
お正月はきっとパパさんとゆっくりできるからね~

りくママ | URL | 2009/12/27 (Sun) 13:40 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
クリスマス終わるとバタバタ忙しいですよね(^^;)
花ちゃん&桜ちゃんネムネム可愛いけどすねてるんだ(^-^)
もう少し我慢すればいつも一緒にいられるよんv-238

yuki | URL | 2009/12/27 (Sun) 20:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
