花と桜のまったりな日々



PageTop

クリスマスイルミネーション!!

今日は、本当にいいお天気でした。278

暖かいクリスマスになりました。

今日は、夜、ダンナと花ちゃん、桜とイルミネーションを

見に行って来ました。

IMG_2111_convert_20091225212613.jpg    IMG_2113_convert_20091225212658.jpg 

IMG_2099_convert_20091225212123.jpg    IMG_2101_convert_20091225211923.jpg

うちから20分くらいの所にあるお家の、イルミネーションです。

ある、カー用品店の会長の別荘のイルミネーション。

(M-1のスポンサーです。)

毎年やってるんですが、すごい人が見に来ていました。

花ちゃんと桜と道を挟んだ所から、見てました。

(交差点の角にあるので、車もすごい渋滞してました。)

シャボン玉が飛んでました。353

IMG_2107_convert_20091225212323.jpg 

おかーちゃん、きれいだったね。

また、来年見にこようね。

そうだね。みんなでこようね。

クリスマスも終わりですね。

今年も残りわずかです。色々と忙しいと思いますが、

体調を崩さないようにしましょうね。

大掃除終わるかな?

 



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

イルミネーション綺麗ですね~i-189
花ちゃんと桜ちゃんの目には
どんな風に映ってたんでしょうね(*^_^*)
花ちゃん、桜ちゃん
みんなで見れて良かったね!!

yun | URL | 2009/12/25 (Fri) 23:33 [編集]


NoTitle

こんばんは

クリスマス イルミネーション とても綺麗ですね。

見物の人たちが 詰めかけるのもうなずけます
遠くからでも目立って これだけこると ヒョツとすると
年々派手になっていっているのでは?

ご家族で 見に行かれて いいクリスマスでしたね。

モワ | URL | 2009/12/26 (Sat) 00:45 [編集]


NoTitle

華ロマンさん こんばんはv-411

すごいイルミネーションですね
とってもキレイv-352
電気代って、どれくらいかかるんでしょう?
って、私はすぐ お財布のこと考えちゃうんですよねv-356
夢がなくて ダメですよね(-"-;A ...

さくママ | URL | 2009/12/26 (Sat) 01:20 [編集]


NoTitle

おはようです。
イルミ凄いですねぇi-183
個人のお家なんだぁ・・・
何処かの駅かお店かとおもっちゃいましたi-230

そらはな母 | URL | 2009/12/26 (Sat) 07:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
