花と桜のまったりな日々



PageTop

メリークリスマス・・・イブ

santadog_m1[1]メリークリスマスi_xmas_17[1]

クリスマス イブ、ですね。

みなさん、楽しくすごしていますか?

うちは、家族で簡単にパーティー?って言っても、

お家でチキンを食べて、ケーキ食べてました。

花ちゃんと桜は、スペアリブをクリスマスプレゼントであげました。

残念な事に、写真撮るの忘れてました。

でも、花ちゃんも桜も、骨だけになっても、いつまでも

ガジガジしてました。

その後

  画像 131

満足して、お休みタイム!!

幸せそうな顔で寝てます。

おやすみ!!353   



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

メリー クリスマスです(#^.^#)♡
幸せそうなお顔で寝てるのは桜ちゃん?
ほんと幸せそうに眠ってますねv-410

そらはな母 | URL | 2009/12/24 (Thu) 22:33 [編集]


NoTitle

幸せそうな寝顔だね~。
今日はポチ逃げさせてね!

くーちゃん | URL | 2009/12/24 (Thu) 23:23 [編集]


NoTitle

こんばんは~(*^^*)
華ロマンさん・花ちゃん&桜ちゃん。
メリークリスマス!!
家族で素敵なクリスマスをお過ごしのようですね~♪
(o^-^o) ウフッ
  
幸せそうな寝顔を見ると
見てる方もホントに幸せになりますね♪
いつまでも守ってあげたい寝顔ですね♪

とっと | URL | 2009/12/25 (Fri) 00:57 [編集]


NoTitle

華ロマンさん
メリークリスマスe-476
楽しいひとときを過ごせたようですねv-398
幸せそうな寝顔・・・!
かわいい~(*^_^*)

yun | URL | 2009/12/25 (Fri) 01:34 [編集]


NoTitle

☆メリークリスマス☆
華ロマンさん、おはよう♪
ステキなイブの夜でしたね。
可愛い寝顔だこと…

チーちゃん | URL | 2009/12/25 (Fri) 10:26 [編集]


NoTitle

こんにちは(^^)
メリークリスマス!!
ご家族で楽しいクリスマスだったようですね^^
桜ちゃんと花ちゃんも、美味しいもの食べれたのね~(*^^)
お腹がいっぱいになったら、眠くなる~
本当に、幸せそうな寝顔ですね^^
↓の記事の動画も見ましたよ~
花ちゃん10歳でも、元気ですね~!!
いつまでも、一緒に飛び跳ねてじゃれて遊んで欲しいですね^^

琴音ママ | URL | 2009/12/25 (Fri) 13:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
