花と桜のまったりな日々



PageTop

じゃがりこほしいのー

今日は曇り。夕方から雨。

今日は、旦那さんお休みでした。

いつも、祭日は休みではないのですが、

今日は休みになったので、キッチンのじゅうたんを

変えてもらいました。

その後は、のんびりしてしまいました。

掃除はまた明日・・・・

IMG_2092_convert_20091223214329.jpg 

おかーちゃん掃除終わるの?413

まず、無理でしょー!!

花ちゃん、そんな事言わないでよ。

今年はやるわよ。

見てなさい・・・・・

IMG_2089_convert_20091223214215.jpg 

そんな花ちゃんは、じゃがりこがほしくて、

クンクン 匂いをかいだりしておねだりー!!

さっき、おやつ食べたでしょ。

ダメです。

IMG_2093_convert_20091223214348.jpg 

悲しい顔しても、もうーおしまい。

本当に花ちゃんは、食欲がすごくて

ご飯の時も、準備してるうちから、ワンワン言うようになってしまって。

最近食べ過ぎてるからなー

太らないように気をつけようね363

 

 
いつも訪問して頂きありがとうございます
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

お久しぶり!!
前記事も読んだけど、毎日大掃除、
頑張っているんですねーー!
雪もずいぶん積もったんだね!
花ちゃんは自分の立場をわかっているんだねー。
優しいね。
ジャガリコはおいしそうだけどダメだよ~^^;

くーちゃん | URL | 2009/12/24 (Thu) 00:04 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、おはよう♪
大掃除頑張ってるのね。
私はまだ始めてなくて…
じゃがりこ、美味しいよね☆私も好き!

チーちゃん | URL | 2009/12/24 (Thu) 10:20 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんちわーw
大掃除。あたしゃ昨日1日でやろうと試みましたが
あえなく断念。ムリですよねーアハハ
じゃがりこ何味だろ。
どーでもいいことに食いついてしまいました(笑


りくママ | URL | 2009/12/24 (Thu) 12:35 [編集]


NoTitle

こんにちは~
わたくし自慢じゃないですが、
今年の大掃除は止めました!i-228
もう荒ゴミの日も終わっちゃったしi-181

この記事でじゃがりこが食べたくなったのは私だけでしょうか?i-229

そらはな母 | URL | 2009/12/24 (Thu) 13:41 [編集]


NoTitle

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

イヴママりん | URL | 2009/12/24 (Thu) 17:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
