花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

大掃除です。

今日は、晴れ。278

今日も寒かったです。冷たい風がふいてました。

朝からお洗濯して、大掃除の続きを・・・

キッチンの掃除をしてるのですが、

なかなか進みません。292

掃除してる、後ろで花ちゃんと桜ちゃんは、

爆睡してました。395

DSC00363_convert_20091221211225.jpg  

おかーちゃん、何してますか?

桜、お掃除してるんだよ。

桜、手伝って!!

イヤです。

そうーですか。195

ご飯の時間ですよ。

げぇ!! 

もうこんな時間・・・・(気づいたら6時でした。)

今日も、全然進んでませーん。

明日がんばろー91

ダンナは楽になったみたいで仕事にいきました。

そんなダンナと花ちゃんは、

30

[高画質で再生] 花ちゃんとキリン
[広告] VPS 

楽しんでました。

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、ちわ~っすw
みなさん大掃除はじまってますねーw
きゃー早いなぁ。
あたしなんかやるのかどうなのかさえ
危うい…(やらなきゃっ)
花ちゃんたちはジャマしないのかしら。
ウチのは速効、隔離するわよ~

りくママ | URL | 2009/12/22 (Tue) 12:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
