花と桜のまったりな日々



PageTop

大暴れー!!

今日は晴れ。278

今日はダンナが風邪引いて、ダウンしてたので

家でまったりしてました。

ダンナはほとんど寝てました。395

花ちゃんと桜は、ダンナのところへ行って、一緒に寝たりして

まったりしてたなぁー

IMG_2052_convert_20091220185117.jpg 

花ちゃんは、一眠りしたと思ったら、

へそ天して、撫でてー!!ってやってきた。

snap_fumi777_2009120215651.jpg 

 ペロン。

鼻水出た!!

IMG_2061_convert_20091220210728.jpg 

桜は、ふせしてどーしたの?

警戒してるの。え?

IMG_2067_convert_20091220210756.jpg 

花かーちゃんが襲いかかってきたー!! 

(桜の顔が・・・変顔になってる)

 [高画質で再生] 大暴れ
[広告] VPS

[高画質で再生] 大暴れ
[広告] VPS

花ちゃんも桜も、ご機嫌で30分ぐらい

2ワンでジャレてました。

久しぶりに、桜がご機嫌に、花ゃんと遊んでました。

口の中も調子がいいようです。

よかった。



いつも、訪問して頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっ とお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさんおはよう(^^)
パパさん風邪でダウンですかv-12
お大事にm(_ _)m
母娘で楽しんでるわねi-185
我が家はチビッコ達は良く遊ぶけど麗は見てるだけかもi-229

yuki | URL | 2009/12/21 (Mon) 09:21 [編集]


NoTitle

じゃれ合って遊べるくらい、調子が良くなったんだよね。
何かねー、動画見て安心しましたよ(*^_^*)

パパさん、だいじょうぶかしら?
お大事にね。

そらうみまま | URL | 2009/12/21 (Mon) 11:45 [編集]


華ロマンさん、こんにちは!
来ていただけてとっても嬉しかったです!
来るの遅くなって申し訳ないです!

桜ちゃん、お薬の量へったんですね!
そして、花ちゃんと楽しくバトル♪
元気にバトルしてると
「やれやれ!」
って言いたくなっちゃいません?
私はいつも言ってしまうのですがっ
でも、やっぱり母は娘には本気ださず
いつも最後は負けてあげてる感じがします~(;^_^A
パパさん風邪大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね(>_<)

のんルナママ | URL | 2009/12/21 (Mon) 14:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんにちわ♪
パパさん風邪?咳ひどくないですか?
わたしの周りにはそんな人たちが
渦巻いています。
なじぇ~わたしは大丈夫なんでしょう?(バカ?)
乾燥していますから、お喉を潤してください♪

思わぬパパさんのお休みで
桜&花ちゃんたちはわーい♪ってなもんでしょう(笑

りくママ | URL | 2009/12/21 (Mon) 14:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
